fanbox
現在i phone SE。 ずっと替えてないのはこのサイズが一番好きだから。 ただ、今は5インチ以上が主流。 i phone 11 Pro Maxなんて6.5インチ。個人的にでかすぎて使いにくそう。 一度SO-02Eを使た事あるけど(5インチ) 元々手が小さい自分は手が疲れるし、使いにいという結果に。 動画とかは基本i pad miniで見たりするので 自分は持ち歩くスマホで大画面は求めてないかな。
でじまら
Sr. Draft
legmuscle
獏乃 あど
anm.
Nye
Kadorin Hitomi Cosplayer: カドリン仁美
whiteboia
uho09hho1919
天羽
Devartemistic
Viluni ASMR
広瀬もこ
Reckless
Dani Mada
ONATART
DaggerfallTeam
riinnmo
DKDevil
kuruamachi
mitakechang
早百合 朽木
Sixty Skills
noyruhere
shirudo
ikelag
Alex Hefner
ashley_arctic_fox
rinari
AntonSFMs
youanHZ
SedEcuStudios
shierweb
鱼 鱼鱼鱼
Cultivation Spiral
thecumrat
TonicSims
Ambika Hikmatul
soso
3dxcentric