XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


11月の雑談を書くの忘れてた

こんにちは。右の人みつる です。


冬コミの原稿に集中しすぎて11月の雑談を書くの忘れてました。

なんて愚かなのでしょう。


で、11月に発売したジーウォーク様のCOMIC Rebootの予告に

右の人みつる登場!って書いてあります。

掲載は来月です。


↓この雑誌の予告に載ってます。

(frame embed)


また新しい右の人作品がたくさん出ることになりますので

お楽しみに!



で、一か月後にはコミックマーケット101ですね。


初めてコミケに一般参加したい人向けに

こんなガイドがでていますよ

(frame embed)


コミケ参加のためのチケットも販売開始しているそうです。

(frame embed)



ところで、ようやく引っ越しをしました。


くそみてーな田舎から、人口が神奈川県戸塚くらいある

そこそこ便利な田舎に引っ越しました。でっけぇイオンがあります。


築年数14年と紹介されたのに実は築年数22年だったりと

トラブルはあったものの、実際住んでみたらそんなに気になりません。

ちょっと風呂場がギシギシうるさいくらい。


お仕事するには全然支障ないので、これからも頑張ろうと思います。


コミケぜひ来てね!!!!!!!

サインとかスケブとかもしますんで!!!!!!!!!!!!

11月の雑談を書くの忘れてた

More Creators