XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


11月の雑談

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

右の人みつるはコタツを買ったのでぬくぬく過ごしています。


さて、今月はエンジェル倶楽部に漫画が載っています。

また、アキバblogさんにも少しだけ紹介していただいてます。

また、来月発売のコミックマグナムの予告にも名前が載っています。

何卒よろしくお願いいたします。


来月にはコミケが開催されますね。

右の人みつるのサークルも無事に受かりましたので、何事もなければ

同人誌を頒布する予定です。



さて、今月の雑談ですが


右の人みつるは料理がドへたくそです。

作ったカレーを人に見せたら「プリンカレー」と命名されたくらいには。


で、カレーくらいはまともに作れるようにならんとなぁと思って

色々と調べてみたのですが

「ココ壱再現レシピ」というのを見ながら作ったら

だいぶまともなカレーが作れるようになりました。


普通のカレールーに色んな調味料を

ちょっとずつ加えることで味の種類を増やしてるんですね。


今回はこのくらいしかしゃべることがないです。

意識をコミケに奪われていてコミケのことばっかり考えています。

ちょー緊張する。


それでは、みなさん良い夜を。

11月の雑談

More Creators