みなさんいかがお過ごしでしょうか。
右の人みつるはコタツを買ったのでぬくぬく過ごしています。
さて、今月はエンジェル倶楽部に漫画が載っています。
また、アキバblogさんにも少しだけ紹介していただいてます。
また、来月発売のコミックマグナムの予告にも名前が載っています。
何卒よろしくお願いいたします。
来月にはコミケが開催されますね。
右の人みつるのサークルも無事に受かりましたので、何事もなければ
同人誌を頒布する予定です。
さて、今月の雑談ですが
右の人みつるは料理がドへたくそです。
作ったカレーを人に見せたら「プリンカレー」と命名されたくらいには。
で、カレーくらいはまともに作れるようにならんとなぁと思って
色々と調べてみたのですが
「ココ壱再現レシピ」というのを見ながら作ったら
だいぶまともなカレーが作れるようになりました。
普通のカレールーに色んな調味料を
ちょっとずつ加えることで味の種類を増やしてるんですね。
今回はこのくらいしかしゃべることがないです。
意識をコミケに奪われていてコミケのことばっかり考えています。
ちょー緊張する。
それでは、みなさん良い夜を。