まぁ轟沈は大袈裟な話ですが、もういよいよ修正しても正しい色が出せなく成りました そう、モニターです 長い事使っていたので製品としても老衰での大往生直前です そんな訳で昨晩新しいモニターをポチりました、届くのは明日 午前中に注文していれば今日にも設置してたんですが(;´∀`) サムネのイラストが思ってるのとは違う色味の一部分のサンプルです、過去に別垢で描いたひだまりスケッチ絵(チョイエッチ)のフルリメイク版です PCモニターでは綺麗に見えますが、宮ちゃんの髪の色や2人の肌の色がものすごくすくんでいます(スマホでの確認) もうPCと周辺機器全てを近く買い替えます という報告