lapinangelia
fanbox
ここを通りたくば…
Added 2021-10-13 00:17:51 +0000 UTC
ここを通りたくば…
牛丼を置いていくのだ…🐮🌱
謎ポーズですがちょっと好きなので
載せちゃいました笑
Comments
全てが似合っている…だと!?
表情かわよい!
スクロース
2021-10-13 11:30:39 +0000 UTC
どれだけの量を置いていけばよろしいでしょうか!????むしろ一生運ばせていただきます!!!、!
じゅんこ
2021-10-13 04:23:39 +0000 UTC
吉野家の牛丼買ってきます(`・ω・´)ゞ
トサカヘッド
2021-10-13 03:09:08 +0000 UTC
かわい、、、すぎる、、、
牛丼はどこの買ってこればいいですか???
2021-10-13 02:32:26 +0000 UTC
野生の団長が現れた!!
謎の躍動感がいいですね(笑)
fujimura_photo
2021-10-13 01:23:33 +0000 UTC
腰の入った構え‥
団長もしや前職は盗z(メイスが刺さっている)
かわえぇ〜🌸牛丼作って捧げます🐮
NoRi
2021-10-13 00:50:05 +0000 UTC
家から吉野家徒歩圏内なのでそれでよければ🙌ってのはジョークとして団長素敵です☺️
2021-10-13 00:20:58 +0000 UTC
牛の呼吸〜牛丼の構え!
Fraise(ふれいず)
2021-10-13 00:19:16 +0000 UTC