XaiJu
氷狐
氷狐

fanbox


月末報告@9月

今月はうちの子描いたりしてました


学校用に描いてたクレハちゃん、三角筋を描くという事を覚えました


そんなクレハちゃんをTRPGで遊ぶ用にフルHDサイズに合わせるなどしてTRPGスタジオで使えるようにしたり。イベントCGみたいに遊べて良い感じ。


先月描いた人形の子のスタンプ風落書き、小さいサイズで絵を描くの難しくない???


同じく人形の子でTRPGのGMアイコン用に描いた1枚。髪が長いキャラの頭だけ描くって髪をどこまで描けば良いか困るけど適当に区切っておけば良いんだなって。




ほんとTRPGの話しかしてねぇなコイツと思いつつ僕の卓では大根を見て気絶するキャラが出てきたり・・・




和気あいあいとシナリオ導入でうどんTRPGを遊ばせてたら・・・


トッピングにキノコ・プリン・とろろ昆布・かまぼこ・もやし

薬味に柑橘類・にんにく・にんにく

これらをミックスした冒涜的なうどんでSAN値が減る探索者が出たりと滅茶苦茶・・・!



あとダイスの出目クリティカルとファンブルの確率の壁が壊れる・・・


月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月 月末報告@9月

More Creators