あーん
ソウル市から転校してきたリナさん。転校初日から性処理ボランティアを志願し、学校中がざわめく。困惑の色が隠せない先生たち……緊急の職員会議。
いきなり現場に出てザーメン無理でした、とならないように万全の準備が必要なのだろう。3人の先生が声を上げ一肌脱ぐことに。ボランティア指導の経験がある教員、その中でも選りすぐりのザーメンが出せる先生たちが選ばれた。
リナさんは先生たちの計らいに感謝し、気持ちよく射精が出来るようにオカズ提供を申し出る。全裸にリボンだけ……これは、破壊力抜群だ。
その気概に先生たちも服を脱ぎ捨て、自らが率先し自慰を見せながら男子のオナニーについてレクチャーを行う。なぜ性処理のボランティアが必要なのかを見せつけ、教えるのだ。
3人の先生がそれぞれ個別に射精し、都度ごっくんしていく予定だったが、もう待てない。次々に口内に流し込む溜め飲みに、変更だ。
興奮は最高潮。
ボランティア指導経験が豊富な先生たちは上手にリナさんの口に精子を流し込んでいく。
口の中がみるみる精子で埋まっていく。
先生たちは口内の情景に興奮を隠せない様子。
田中先生のさらさら精子の上に佐藤先生の黄ばんだ濃厚精子が浮かび、加えて渡辺先生の精子がひも状に折り重なっている。溜め精液の醍醐味。溜め精液の何たるかを教えるわけでは無いのだが……そうザーメン耐性のため。
先生からザーメン耐性のために、ゆっくりと舌を動かし味の違いを確認してと言われ、それに従うリナさん。
くっ
すごすぎるリナさん……
とてつもない、転校生
-------------------
ああ
えらいもん描いてしまった……
もしかして、自分は……ザーメンに個性を与えて、それを描き分けた初の作家かも、などと思ったが、世の中は広い……もしそのような作品があればぜひ知りたい。
現在、支援者限定アンケートを実施中です。まだやってない、という方、是非ご協力ください!

いつもあたたかいご支援、本当にありがとうございます。 このたび、支援してくださっている皆さまに向けて、ささやかなアンケートをご用意しました! アンケートの目的 ・皆さまのご意見を今後の発信や作品づくりの参考にさせていただくため ・ブログなどでご紹介できるお声を集めるため ・私自身が元気をもらうため! ...
なんか知らんけど、今回の絵、滅茶苦茶解像度高かった。いや実際の解像度は長辺が3840なので4096で描いてる時より低い。内容の解像度が高かったということです。
なんか「来た」感じ。フローってやつ?
ここに至る原因としては、アンケートの結果を確認しながら描いたので、皆様の温かい言葉に背中を押されたからだろう。これ大きい。気分が乗る。
コメントくださった方々、ありがとうございます。Kawakitは優しい言葉をかけていただくと絵が良くなるw
書いてない人是非書いてほしい!!
↓これがアンケート前の状況
ここからフローに入れる気がしない。でも黒の輪郭線はほぼ修正なしで仕上げてる。塗りのマジック。凄いな。塗り大事。髪色と髪の乱れは苦労しました。
それからもう一つ上手くいった原因、金髪が2度目ってのもある、そこから導き出された設定も良かった。

怖いぐらいだ。 信じられない量出た……… 怒らない………んだ……… 共通テスト終わったらしてくれる約束。 誰も来ない日だが教室で待ち合わせる。 どろっどろの僕の精液、エグいカルキ臭がするはずの物をお口の中に何度も出すが、さも当たり前のように髪をかき上げながら受け止めてくれる。 普段であればオナホやティッシュにぶ...
これを来月pixivに上げるので、金髪顔射、無印で追加しとくかーと手を付けたはじめた。金髪、金髪だから留学生、転校生、あたりを考えながら描き進め……急にソウル市、ソウル市、ソウル市?んー韓国コスメ!が頭をよぎる。謎、突然の韓国コスメ。肌感、透明感。美白と金髪。ピキーンって頭の中で音が鳴る。全然具体性がないけど筆が走る。ははは、不思議。なのでソウル市からの転校生となる。
ギャルの時でもやった、微妙な驚き顔の目、これが上手くはまった。

FANBOXに投稿するためにいろいろと修正して差分(ベロザー/ベロ見せ)を追加。 舌上に濃厚こってりなのを乗せました。 タグ #キャビンアテンダント
たぶんこれとかチャレンジして駄目だったやつ。何度も失敗してる。すこーし驚き顔って難しいけど今回は良いはまり。場面の緊張感も出た。
脇見せリボンの原初

PtoM(Pussy to Mouth)射精って結構難しい。やっぱり咥えてもらった瞬間に出したいって思ってるので、ギリギリまで委員長の膣で擦りまくったら、ビクビクの締め付けがすごくて、その痙攣を堪能してたら精子上がってきちゃってちょっと間に合わなかった(笑) 上から陰茎を委員長のお口に差し出したらもう精子出ちゃって、...
いやーこのときも塗り方上手くなったなーなんて思ってた。脇見せリボンは聞き分けのいい委員長の定番で、私の何かを狂わせる。
金髪、碧眼、脇見せ、ちっぱい、テラテラ乳輪、リボン、驚き顔
癖てんこ盛りセット。
ここまで盛れば神が降りてくるわw
人生絵を沢山描いててもそうそう来ない「フロー」。神が降りてくるって言ったけど、自分の中ではセントクリストファーが浮かぶ。望月峯太郎のバイクメーンっていう漫画の一節に出てくるキリスト教の聖人。小さい子が川を渡るのを手伝って肩に乗せてたら途中で滅茶苦茶重くなってなんやおまえって言ったら、わいか?キリストやぞっていう逸話の人w
バイクメーンでは運転中のフローはセントクリストファーだみたいな話だったような、そこからフローとセントクリストファーがくっついた記憶になっちゃてる。勘違いかもしれないがそれもまたよし。絵は何かを抱え旅をしているようなもの。考えなければ軽く、考えると重い、でもめっちゃ自由、みたいな。
皆さんの声援で色々と思い出した。絵について。
ちょっと描き足りないものがあるので続くと思われる。
時間もりもりいっぱい使って描いてるので更新が遅れ遅れになって申し訳ないです。
「俺、無限」から1週間以上。すまんす。でも絵は良くなったと思う。
描く時間を限界まで作って、気持ちよく作業してるので、更新タイミングは長い目で見てやってください。
描けKawakit!
kawakit
2025-08-01 08:52:08 +0000 UTCnana
2025-08-01 00:32:47 +0000 UTCkawakit
2025-07-28 16:37:08 +0000 UTC自堕落
2025-07-28 14:41:19 +0000 UTCkawakit
2025-07-28 14:09:37 +0000 UTCkawakit
2025-07-28 14:06:46 +0000 UTCkawakit
2025-07-28 14:06:32 +0000 UTCれいぢ
2025-07-28 11:25:54 +0000 UTCすきちゃくい
2025-07-28 11:09:37 +0000 UTChanputixi
2025-07-28 09:22:07 +0000 UTC