XaiJu
kawakit
kawakit

fanbox


差分/先輩は僕の教育係




君は何でここまでしないと気が付かないのかな?もお……

性処理は、お願いするものでしょ?自分から声かけ、でしょ?

身体のムラムラにもっと敏感にならないと。



私はさ、午前中会議、昼は外出、帰ってきて報告書作成……休む暇が無くて、ちょっと君が心配だったから、3時過ぎにコーヒーでも飲もっかなーって、ねえ、聞こえてなかった?え?金額打ちこみで集中してて?

あ~、最初に教えた声かけのルール、性処理を先輩にお願いする時は?

そう、忙しそうじゃない時、手を休めてる時とか、そう、だよね?

いつも午前中にびゅっびゅしてたから、今日はそれが無くて、悶々、だったでしょ?え?違うの?悶々でしょ?悶々。普通だったら、あ、先輩が休憩するってちんぽが気づいて、すぐ声掛け、のはずが、ずっと画面見てキーボートカタカタ。私から、コーヒーいる?買ってこよっか?って聞いたのに、目も合わせずいやいいっす、って、ん~~~~、わかってない。呆れたよホント。でだよ、仕方なく……仕方なく自分の分だけコーヒー買ってきたんですよ~。でも君まだ入力作業してて、カタカタ、カタカタ、あ~ちんぽはどうしましたか?

まったく……

だ・か・ら、サインを送ったの!

ほかの先輩ならもうその日は無しって感じだよ?

もおおおお……


でも……


でも、私は優しい先輩だから……


こうやって君のちんぽを握りながら説教。やっぱり溜まっている君は説教されているのにすでにビンビン…

毎日びゅーしてあげてるけど、まだまだ経験の浅い皮かむりのちんぽ。

ゆっくりだよ。ゆっくり剥くの。

あー駄目駄目、ここで射精したら。教えたでしょ?会議室の床汚すとか、性処理の痕跡つけちゃったら重大なマナー違反だって。だから駄目。出すときはお口、お口の中で射精。昨日も、一昨日も、その前も、だったでしょ?

でもね、今日は意地悪してる。


コーヒーの恨みだぞ、ほら。

剥かれただけで精子上がってきちゃってる?だから駄目だって。我慢我慢。お口でしょ?ほら、この真っ赤な所、私のお口に優しく包まれて、ちゅこちゅこ、ちゅぽちゅぽで射精でしょ?咥えてもらってるお口の中だったら、遠慮無く出せるから、我慢。床を汚さず、私の口。ね、口の中を君の精子で汚すの、思いっ切り。びゅっびゅって。

ほら、よく見て、私が握ってるちんぽ。赤く腫れた亀頭。その下はまだまだ赤くて、だんだんと色が変わっている所、亀頭を包んでいた皮の先っちょは今、中腹にあるでしょ……そこまですっぽりと咥えられちゃうから。余ってる皮をぴんぴんにした状態で咥えられて、お口射精。気持ちいい口内射精だよ。ぬるぬる、ねとねとのストロークでほら、君は叫んじゃうの、ああ、我慢できない、先輩、いくぅっ、でるでるって

びゅるるっ、びゅっ、びゅっ、びゅるっ、びゅるっ、ああ、でるでる、先輩のお口、むきむき包茎ちんぽ優しく包まれながらヌルヌル口内に射精してる、でるでるうっ、びゅびゅっ、びゅるっ、びゅるるる、びゅるっ、びゅるっ,びゅるっ、ああああ、って

君のちんぽからどばどば出ちゃってる精子は、ちゃんと……全部飲んであげる。

ごっくんは、ちょっとだけ深く咥えてからするよ。これがさ、全身がビリビリ、ガクガクしちゃうやつ。敏感な包茎ちんぽ、真っ赤な亀頭を締め付けながら飲むからいい悶絶、味わえるぞ~。だ・か・ら、ぜんぜん射精が止まらない、出っぱなし、出し尽くしちゃうから……今日もね❤


先輩は僕の教育係

入社したばかりの僕に、社会人としてのいろはを1から教えていくれるやさしい先輩。 「残念だけど、今年の童貞入社は君だけなんだよ」 何が残念なのか分からなかったが、未経験の自分に性処理の何たるかをきっちり理解させるために、オナニーを禁じられ、毎日先輩の口に射精するミッションを与えられている。 このごっく...




そのほか差分

僕はこのいやらしいお口に毎日射精している。

今日は意地悪されたというより、ご褒美をくれた感じだ。

臭気を纏った午後のちんぽ。勃起した状態から剥かれ、よく見るように命令されて、なんか凄い興奮した。握られてるだけで射精感高まっちゃったから、果てないようにしっとりとやさしくお掃除してくれて……限界、ぱんぱん、つやつやになった真っ赤な所をすっぽりと咥えられた状態で、どくどくたっぷり口内射精。メチャクチャ出たし、そのまま先輩に全部飲んでもらった。


先輩・・・



明日からもっと周りを見て行動できるようします。

だから明日も……よろしくお願いします。




-------------------

差分のつもりが追加コンテンツになってしまいました。

より気持ちいいゴールの為にです笑



輪郭線、アンチエイリアスをオフで描画してみた。

軽い、軽いぞ描き味が。ペン入れのダルさが軽減できる。いいかもこれ。




pixivFANBOXを利用中のみなさまへアカウント保護のお願い

いつもFANBOXをご利用いただきありがとうございます。 現在、他社サービスから流出したメールアドレス、パスワードを悪用した「不正ログイン」の被害が増えています。 FANBOXをご利用いただいているクリエイターやファンのみなさま自身の、pixivアカウントおよび個人情報を守るために、以下の対応にご協力ください。 パ...

不正ログインの被害、そら増えるでしょうね。6周年の時に累計の支援額が500億突破とか言ってたんだから。んで自分もパスワード見直してみたら、びっくりするぐらいザルな文字と数字だったのでとっとと削除しました。いやー怖い怖い。注意喚起の時に見直すのが吉、Kawakit。



差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係 差分/先輩は僕の教育係

Comments

ついにこのスレッドが登場した。

不幸ㄅ菇


More Creators