上記右下の四角の中にある文字列がKawakitを凝縮したもの笑
初めましてKawakitです。
Kawakitは2022年1月1日からpixivで「全飲パートナー」という1コマエロ漫画を発表しだした人です。
今もずっとそればかりやっております。
ここから下はkawakitのお品書きと歴史的経緯なので、エッチなコンテンツがありません。どんなものを描くのか、どんな奴なのかにご興味があればぜひ読み進めてください。ちょっと長いです。
kawakitがよく描く世界観は、今回の絵そのもの、CFNM(Clothed Female and Naked Male/着衣の女性と裸の男性)。制服姿の女性にしてもらう、飲んでもらう。
頻出はCAさん。制服というジャンルでブレザーやセーラーも多く描きます。スーツやブラウスを着る職業全般を描いたり、看護師、メイド、バニーもあるね。とにかく着てる。常に着てるので、胸への興味があまりなく、エロ絵師としては乳首の出現回数が極端に少ないです。巨乳と貧乳どちらか選べと言われたら貧乳を選ぶ。巨乳も描くけどね。貧乳+制服というかなり若い見た目から職業制服の大人まで、年齢のこだわりがあまりないので、あるゾーンに集中するとかはないつもりでいます。やはり何を着ているか、に重きが置かれがち。後述しますが体液鑑定士として長くコンテンツを享受してきたので、そこのこだわり、詳細な体液描写があります。

どろどろと向き合う…… 100%表示 半透明のレイヤと不透明のレイヤ、泡レイヤと反射レイヤ、影。
題名通り「全飲」を求めがちですが、顔射は絵がとてもリッチに見えるようになるのでまれに描きます。
「無印」というジャンルでアナル射精を一度だけ描いてます。「無印」が全然増えないのは悩みどころ。エロ絵描きのど真ん中、どメジャーの中出しコンテンツは現在のところ全くございません(笑)たまにどうしようかな、と考えてたりはしますが存在なし。
当然挿入描写はかなり希少。描いてみると楽しいんですけどね。女性側の全裸も描くと楽しいが、これも希少。人体表現の究極は裸体表現なので、上手さを求めるためには女性側も描く必要があると思っています。
着衣と裸の主従関係でメジャーなのは着衣側が主、裸側が従という関係性かと思われますが、今回のように裸側が主というのもあったり……SとMとの関係でみると、男女でその役割が固定されておらずどちらも描きます。
ジョッキとゲップのセットは何度か描きましたが、純粋にモチーフの一つとして楽しんでます。
描かない分野は、不同意、NTR、親子、兄妹(義妹は描きました)、姉弟、ショタ、ロリ(そう見えるものがあると感じる方がいるかもしれませんが、先述の通りそこを狙っていません)。
常識が改変された世界で双方同意、が基本です。
pixivとXに上がってる画像サイズは基本1024×1024に縮小固定されていますが、短辺がその2倍の2048や4倍の4096で描いたものがFANBOXにあります。4096はかなりち密に描くパターンが多く、それが月に何度も上がるということはありません。今回のように1024で描くというのもちょいちょいちりばめ、コンテンツ量を確保しています。
最近は週1で新しいものが上がり、差分がそのあと別の記事として上がる、そんな感じです。
支援者限定の記事内は絵+文章が最近は多く、絵は複数枚になるように努力していますが、時間がない時間がないと毎回ヒーヒー言いながら何とかしのいでる感じです。後からしれっとおまけが追加されたりなんてのもあったり、修正が入ったり、描きなおしが別記事で上がったりもします。
以下だらだらと
Kawakitがどう創られたか……歴史的経緯です。
pixivを始めるきっかけはコロナの外出禁止。もう5年前ですね。一人で出来ること、絵→液タブという流れ。ペンタブは昔から持っていたのだが、たまに描く程度だったのがこのコロナの暇と液タブ購入が発火点となったのです。
昔からずっと酒好き。暇があれば誰かと酒を酌み交わす。そんな毎日。正直アルコール依存症と言っていいいレベルだったのが突然のコロナによる禁止。ショック。でも今となっては良かった。お酒で溶かした時間は相当だったはず。
重度のポルノ依存。シコシコ人生。この偏ったジャンル絵描きを生んだ元凶。最高のシコシコを探す無限の旅。探せば探すほど枯渇していく。ビデオの中で発射されるその体液が本物か本物でないかで意識が変わってしまう。体液鑑定士としての厳しい目がどんどんと自分を追い詰める。ああ、何なんだ自分。こだわりが生む徒労にむなしさを感じ、そもそも全てが虚構である2次元の自ジャンルシコシコにも手を伸ばすのは必然。本物とか偽物とかそういうのを超越した安心感。そういった2次元コンテンツとの出会いで気づく……ん?私好みがあるにはあるが、アダルトビデオと比べると圧倒的に少ない……砂漠に点々とオアシスがある……希少な存在だな……なんてことを過去に経験していたのです。
朝まで酒を飲みながらちんちんをいじる毎日。次の日寝不足で仕事にならないなんて事も起きたり、午前中は酒が抜けてない状態で仕事したり、おお、怖い。そのときはそれが当たり前。向上心もなく、流れるまま。
オカズ枯渇とアルコール量の増大、いよいよやばいって時に運命が変わるわけですね。コロナ。
まず誰かと外で飲む機会が奪われました。暇なので、前からちょっとちょっと描いてた絵を暇つぶしでやるか!液タブやすいし。
アマぽち。
ウヒョーめっちゃ描きやすい!!!あらあらいいわねえ、なんか真剣に取り組めるジャンルねえかなあ?
ん?
んん??
ポルノ依存の自分が自分を手招きをしてくる、こっちだぞと。
オマエは絵が下手ではない。真面目に取り組んだ時期もあったろ?
オマエは知っている、望むジャンルの絵描きが少ないことを。
というかオマエしかいないぞ。そこまでゆがんでるやつ……
そもそも唯一無二だ、それしか描かなければ。
そんな偏ったモチーフだけで絵が上手くなったらおもしろいだろ?ウケるよなあ?
オマエは価値ある存在だ……
いやいや待て待て。天才が山盛りいるレッドオーシャンだぞ。そんな厳しい世界で勝てるわけないだろ……
バカか、上手い下手、そこじゃねえよ、希少性だぞ……
2020から2021にかけてコロナが収束することはなく心の中をそんなことがゆらゆらとうごめく中絵をゆっくり描いていく。止まっていた時計の針が秒を刻み出す。全然酒飲んでるけど、絵を描く時間というのはそれに集中するので、自ずと飲む時間が減るんですね。そしてオカズ探しの時間も減る。減る物があると増える物がある。何かが何かに置き換わる。しかもそれが良い方向を示す。だからこそ絵を描く。楽しく描く。描くと飲まない。努力とか頑張るとか我慢するとかそんなの無くてものすごく自然に置き換わっていく。もしや神がいて再度のチャンスを俺に与えたのでは?ってぐらいの自己が介在しないような自然な変化。なんだろねこの感覚。べったりの依存が薄れ現れる無心。絵を無心で描く、ということが生活のある部分を埋めていく。飲み屋で美味しいつまみとおしゃべり、代えがたい楽しみ、キラキラした幻影のよう誘惑世界を失い、深くポルノにさまようかと思ったが絵がコトコトと小さな音を立て自分の中の何かを作っていく。これだと。エッチな絵なんですけどねw
2022年1月1日pixivに初投稿。「全飲パートナー」1枚目。
暇な正月が絵を描かせる。ドキドキしながら上げた1枚、そのたった1枚が勇気を与える。休み期間中に3枚、半月までにもう3枚、ハイペース笑
1月15日玉台さんという金脈を引き当てる。めちゃいい反応。気分良し。
2月
3月
誰かに必要とされる。ありがたがられる。お礼を言われる。アツアツのファンレター。私を動かすのに十分なエネルギー。描くkawakit。
これが重度のポルノ依存からの脱却、いや脱却はしてないか(笑)……よりディープに、点在する砂漠のオアシスの一つになる。満足できない自分が満足できるようになれば、ほかの人の満足につながる。そう、QOLがみんなで手に入れられるはず!!!
そして経験を積み、お金をいただく立場を目指す。
試しにFANBOX開始

FANBOXを始めました。
これしか上げてないのに支援してくれる人がどどどって集まる。マジ泣いた。
お金をいただけるようになり意識が変わり重度のアルコール依存からも離れることができた。お酒やめてないけどね、お酒飲みながらとかお酒飲んだ後に絵を描くことはしなくなった。お酒飲んで絵を描いてもなんか上手くならないし、支援してくれている人に失礼だななんて思ったりで遠のいた。絵上手くなりたいから酒飲まないで絵を描く。飲まない日が飲む日を超える。お酒なしでは生きていけないと思っていたんですがね。
そう、支援してくれた人が私を救ってくれたんだ。
ありがとう。
描くよ、これからも。
自分が究極にしこいと思う絵を。
kawakit
以上自己紹介でした。
kawakit
2025-04-07 15:39:30 +0000 UTCkawakit
2025-04-07 15:34:17 +0000 UTChatacom
2025-04-06 23:01:08 +0000 UTCkawakit
2025-04-06 14:25:37 +0000 UTCkawakit
2025-04-06 13:42:21 +0000 UTCkawakit
2025-04-06 13:36:15 +0000 UTC不幸ㄅ菇
2025-04-06 13:20:05 +0000 UTC不幸ㄅ菇
2025-04-06 13:08:51 +0000 UTC