XaiJu
kawakit
kawakit

fanbox


Xに上げたあれやこれや2025年3月


無理!


3月は年度末でマジ忙しい。忙しすぎて無理!

修正/無理!

FANBOXで1月に上げたものです。修正はレベルが上がったような自己満足を与えてくれる。実際に毎日描いていれば、やはりちょっとずつマシになってくし。


アナコンダ2

いやーいいな大家さん。自分の中では付属の文章が割とお気に入り。Kawakitが書くエロ作文はほぼFANBOXでしか読めない。絵と文章の構成で作られた物がそれなりにある。エロ作文に興味を持って頂けるとありがたい。


おまけのもう一枚は近々にpixivに上げる予定。


3月の忙しさの根幹は確定申告にあり。事務作業ストレス大爆発。

特例制度


特例制度/眼鏡あり

FANBOX内にはこの絵の左隣があって、ひょっとこしてます。どくどく。

ご支援、投げ銭で作画環境をガンガン良くしていけたからこそ確定申告の事務作業が増えたので、これは良かったことでもあります。現実の所得税納付は残念ながら現金でした笑


メンタープログラム

これは年末に上げたもの。FANBOXは描いたものがほぼ時系列ですがXとpixivはバラバラになっております。この後の続き、舌出しは本日アップしました。


Wacom Cintiq Pro 27を買い、丸一年絵を描き続けられました。

購入から1年

丁度ぐるっと1年前の記事。 皆様のご支援により昨年好環境を手に入れ、描いて書いて描いて書いての1年でしたね。Wacom Cintiq Pro 27買ってよかった。とにかく描画のストレスが減りましたね(マルチモニタ環境でのペン領域のバグには閉口してますが……)。諧調感、描き味素晴らしいです。腕がちぎれそうになるレベルで山...

慣れたのではあるが、なんでこう絵って、サクッと上手くならないのだろうか。ほんと。

だが諦めない。歩みは遅いが高みを目指す。



2週に分けてアップしました。厚塗りのチャレンジ。

呼吸が整うまで

一度にFANBOXに上げた物を2週に分割するのはFANBOX側にコンテンツが貯まるようにするため、だけではなく、ガチガチに描くコンテンツをFANBOXに出せたり、違うことが出来たり余裕が生まれます。時間稼ぎと言う奴ですね笑


別アカウントの

LOVE


一枚のみ。余裕のない3月でしたね。もっとクロッキーなどをして、短時間で物がつかめるようになりたい。


4月も描くぞKawakit!


応援よろしくお願いします!



Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月 Xに上げたあれやこれや2025年3月

More Creators