
奇跡の3連休、2月2度目の3連休は、Wacom Cintiq Pro 27の購入、机の片付け、PCの移動、設置、設定などに時間を使い、今やっと描き始めました… さぞやいい絵が、と考えますが、50万越えの液タブを購入しても、絵は1ミリも上手くなりません(笑) 上手くはならないのですが、気持ちいい。筆の走り、線の追随、手に伝わる...
丁度ぐるっと1年前の記事。
皆様のご支援により昨年好環境を手に入れ、描いて書いて描いて書いての1年でしたね。Wacom Cintiq Pro 27買ってよかった。とにかく描画のストレスが減りましたね(マルチモニタ環境でのペン領域のバグには閉口してますが……)。諧調感、描き味素晴らしいです。腕がちぎれそうになるレベルで山盛り描けた。
「えあ❤ 飲んだよ、全部……」
前回と同じくまずは軽く白黒で描くか…のつもりが、いい感じにできずいろいろと手を入れてしまった。
1年前と比較して、顔の描き方の本質的な部分は変わってないのが分かる。上手くなったというより慣れた、かなあ。あ、一つ言えることはおちんちんはだいぶ描けるようになってきた(笑)
残念ながらモザイクでお見せできませんが、真剣に取り組めるようになった。そもそもおちんちんに対するモチベがゼロに近かったので、苦労したくなく白抜きで逃げていたのですが、向き合うようになって、かなりましになってきた。
にしても上手くなるのって想像以上に時間がかかる。
でもまだ伸びしろはある。
伸びるぞKawakitは。
今後ともご支援・投銭よろしくお願いします。
確実に私のモチベーションにつながっています!
kawakit
2025-02-26 12:23:49 +0000 UTC帥氣的我沒有極限
2025-02-25 19:22:20 +0000 UTC