XaiJu
kawakit
kawakit

fanbox


男子のワガママ


真ん中に座ると、四方から迫るギンギンのちんぽ圧が凄いw。金玉もパンパン。ドロドロの精子が溜まりに溜まったこんな状況じゃあ、授業に集中できるわけないよね。ぜーんぶごっくして、すっきりさせてあげる。ふふふ。


え?聞いてほしいこと?

ええ?

何そのワガママw


うわっ、1人目から量多いっ!

ちょっこぼれっ

こぼれちゃうから

もう上を向くしかないんだけど……

って

あらら、射精見て、みんな勃起増してるし……


こ…

このまま便器受けしてればいいの?

何もしなくて?いい………

ん~?

時計回りに……3周する……え?3周?

って出ちゃう?

2人目…

量おお

3人目……

だから量っ

4人目………

量があっ


でも回転速いっ

もう2周目、

私のお口のザーメンをオカズにシコシコ、激しくシコシコ。

性欲爆発してる顔だ

うわっ

わっ

出っ

出っ


3周目、こほおお、こ、こほれ、そうなんたけろ、みんあ射精上手ふない?

あはっ、か………




なみなみ精子注いでくれました。みんなすっごい上手に、お口に出してくれたの良かったよ。


あとで教えてくれたんだけど、前歯の裏側って親指の第1関節がすっぽり入るぐらい奥行きあるから、亀頭をそこに差し込んで射精すると、絶対に顔射にならないんだって。あとで指入れて確認したら、ホント深い。深いから確かにお顔が汚れない。差し込みの射精って、亀頭が前歯の裏側を脈動でトントンしれくれるから好きかも。快感を教えてくれている感じかな?逝く度にトントンしてくれて、気持ちいい、気持ちいいってちんぽが脈打つの、ね。2周目からは射精の勢いでちゃぽちゃぽ溜めた精子が撹拌されちゃうし、3周目もギンギンの鋭い射精で精子に精子がぶつかる水音鳴りまくり。ほんと今日は凄かったよ、みんな。



あんまりそういうワガママは私聞かないタイプだけど、今日は12回分、いっぱい飲めたし、たまにはね❤



ごちそうさま。

みんなが注ぎっこしてくれた、まぜまぜ精子おいしかったよ。





差分


僕たちは今日、申し合わせていた4週間分のオナ禁精子を解放する。この真ん中に座ってもらって、次々に射精して溜め飲みしてもらう。めっちゃ出す。なんだこの興奮は………興奮のるつぼ。

舌が触れただけで射精感が高まる。精子がぐいぐい上がる。飲んでもらいたい気持ちが先走る。出す、金玉の中のドロドロ精子全部出す。残らず飲み干してもらうために射精する。出るよっ


うっ、うっ

尿道から出る精子が太い。回数も多くて、でるでる、すっごいでる。みんなが見えるように口大きく開けてるから、他の奴らもギンギンが増す。

堰を切ったようにかわりばんこに出してく。

オナ禁精子、3回絶対出せる。


授業前は、顔汚し厳禁。

全部飲んでもらうから、差し込み射精で注ぎっこ………

もう、なみなみ便器受けで………


ああ、だめ、全然出るやつっ

代わる代わるどんどん出す、いっぱい出す。





やばい、よく見せて………


かああ


ごっくん、ぜんぶごっくんして………

………

ああああゾクゾクする、もっとゾクゾクしたいああ



ね?

げっぷいい?げっぷ………


え、いい?


ふるえるう


聞かせて



うはっ、やば、音………


あああ、なんか幸せ、幸せ感じるやつだあ、なんだあ


股間と脳がしょわしょわ、背中がゾクゾク、ああいい





ありがとう………






べろ担最高。




しあわせええ




お掃除の順番はじゃんけんした。



尿道に残った精子も、残さず飲んでもらいました。












-------------------

正方形の方、修正しました。

元の絵はこちらに置いてます。

kawakit.fanbox.cc
https://kawakit.fanbox.cc/posts/10470786


いやー描いた描いた。

正方形の方はおまけ予定で描いてたんですが、まあカラーでちゃちゃっと、のつもりが、歯の表現でドツボってしまいました。でもまあ頑張った。奥歯の位置関係、何とか違和感減らせたので、喉奥から出るげっぷの飛沫表現もできて満足。そんなこんなで全体として予想外に作画カロリーが高く、やったら時間食った今回。だいたい毎回pixivのアップとリンクさせてるので週末に新しいのが上がる予定なんですが、やりたい方向が時間を消費する物になりつつあり、今回リンクアップならず。

でも仕方ない、やりたいんだから、やりたいようにやるしかない。ちょっとお待たせしますが、良い方向に転がしているつもりなので、コンテンツのクオリティアップが期待できる。はず。よし、期待するぞ。

応援よろしくお願いします。


描くよKawakitは。






男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ 男子のワガママ

Comments

熱い応援ありがとうございます。

kawakit

シチュエーションも、流れも、絵も、セリフも全てが刺さりまくりです。 昨日から閲覧する手が止まりません。心から応援しております。

ひつじ

昭和の画像→「日活ロマンポルノ ポスター」だね。神保町の古書店にズラズラあって、危うく買いそうになった。

kawakit

あー、影響を受けているのは大友克洋さん「童夢」とか、その流れで言えば奥浩哉さんの「いぬやしき」とか、望月峯太郎さんの「ドラゴンヘッド」とか。ドラゴンヘッドは楳図かずおさんの「漂流教室」の流れ………上げたらきり無いね。

kawakit

また、お聞きしたいのですが、参考にするために古い画像を閲覧することはありますか? 古い画像は鮮明さに欠け、画質も落ちるが、昭和の画像には昭和の美しさがあることを最近知った。

不幸ㄅ菇

私はあなたの仕事にとても感銘を受けているので、あなたが出会ったポートレートや写真を見てみたい。 でも、私たちはお互いのことをよく知らないし、同じ国に住んでいるわけでもないし、あなたは仕事でとても忙しそうだから、あまり細かい質問をすると迷惑になる。 私はまだ絵の描き方を知らないが、勉強を始めたとしても、たぶん途中で投げ出してしまうだろう!

不幸ㄅ菇

世の中にある沢山の絵を毎日見ているので、何の影響も無い、ということはあり得ないのですが、ターゲットがあるわけではなく、日々描く絵の中でピンと来たものに手が入っていく感じです。そして絵は仕上がりまでの間に作業時間がものすごくあるので、脳内で台詞を考えたり舞台をどこにするかなどを巡らせ、はまった物を採用する感じです。

kawakit

こんにちは、架空のキャラクターを作るときは、雑誌のキャラクターを参考にするのですか? それとも、何もないところから作り出すのですか?

不幸ㄅ菇

Naさんありがとうございます。描く継続、大事ですね。

kawakit

表情がすごくいいです。 ため飲みやゲップなどのシチュエーションもそそります。 努力やかけた時間が表れているのかもしれません。 いつも応援しています。

Na


More Creators