ここは自由にいろいろなものを上げる場所にしています。
内容を更新しても通知はいかないのでサムネが変化していたら是非チェックしてください。
パイずり1年生は7番を採用
今日仕上げたいね。
パイずり1年生、必修科目「持ち方」
この位置は、全く描いた事がないので、とりあえずどんどん線にしてみる。だんだんと解像度が上がる。夢が膨らむいい持ち方を知りたい(笑)
単位取得のためには描くしかない。
描けKawakit
※おっと、描いた事があるのはこれだけかな?

教育方針とカリキュラム 御令息学園は、裕福な家庭や著名な家柄の男子生徒を対象とし、全て女性教員が指導する独特の環境を持ちます。この女性教員のみの体制により、細やかな配慮と丁寧な指導が可能となり、生徒たちの個々のニーズに合わせた教育が提供されます。 学園のカリキュラムは、エリート教育と国際的視野の拡...
むむ、やはり不慣れな手を描いてるな。
なんか進捗報告が増えてますね。
一時やばい局面があったが、なんとかなりそうな雰囲気出てきた。顔描いてるときに、あれ?なんで?どした?みたいなことがよく起きて、挫折の2文字が頭をよぎるのですが、色々な場所に手を入れながら修正をしていくとなおったりする。始めたての頃は、どうしていいか分からず闇に消えていく物が多かった。今は少し見通せるのと我慢がきくようになった。場数大事。世の神絵師達は10年選手がゴロゴロいるので、絵はやっぱり関わってる時間と枚数が正義。上手い人のpixivを深掘りすると、あー描いてるなあってしみじみ思う。
共テ試験日に上げるために、あまり手を入れていないラフで公開した金髪ギャル。せっかくなので進捗をどうぞ。
文字はとりあえず入れて、差し替えての繰り返し。何が書いてあるか、何をしゃべっているかでがらりと変わるので、毎回あっち行ったりこっち行ったり、ふらふらしながら決まっていくので完成時に全然ちがうものになったりします。
金髪難しい。今までの方法論ではいい感じにならない、彩度下げて調整したがちょっとくすんでるか………
ついでに化粧を濃く→目をほんのすこし閉じる→顔が大きく見える→手を拡大→手と明度差を出すためにパンスト履く→膝を画面下部で切って足を長く見せる→顔と体を接近させて射精待ちを少し強調。
大きくパーツ分けしていて、髪、顔、スカートと腕を含む体、リボン、両手というブロックになっています。なのでポーズの試行錯誤をしながら進んでいきます。
パーツ分け、面倒くさいけど楽しいんですよ、この夜更かしの時間にやると。
ですが、寝不足はいけませんので、おやすみなさい。
これ、絵全部更新しました。

だってメニューが…… 初っ端からゴリゴリ 金玉を温熱マッサージでのびのびにした後に、アナル穿りと手コキで今度は収縮させる。刺激はアナル8、手コキ2。優しくゆっくりという感じではなく、存在感たっぷりの舌をグッと挿し込み、早々に粘膜に到達させクリクリと円を描くような穿りをしてくれる。一見粗雑に見えるが自...
古いのをここに置いときます。
何変えたか解説しますね。変化後はリンク先でお楽しみください。
ストラップ追加、目の修正、ちんぽのテカリ具合など
差分の都合で舌先にザーメンがわずかに見える形に変えました。
顔の輪郭が印象を悪くしているので削りました。ストラップ追加、落影追加など。
結合部の黒線と飛沫の組み合わせが傷のように見えるので、黒線削除、飛沫の量調整。
ストラップ、身分証追加。顔の印象を濃く、まつげの反射など。
なんやそのちんまい拘りは!とお思いでしょう。
「神は細部に宿る」という病との戦い(笑)なんですね。
つい手が出る。
この病が過ぎると、いつまでも完成しない、スランプに陥るなどが起きるので、
「神は適当に寛容」を同居させ、とりあえず出す!を優先したり。
下の金髪ギャルなどもそうですね。
適当すぎてもだめなんで塩梅が難しいです。
差分作成中の出来事でした。
差分もう少々お待ちを。
急な思いつき。
共テお疲れ様。
2日間に渡る試験を終えたアタナはもうクタクタですが………
気の優しいギャルがアナタの為に命令してきます。言われた通りに、澱のように溜まった疲れを全部吐き出して、明日からの勉学に備えましょう。ギャルが残さず飲んでくれるのですっきりすますよ。
お疲れ様。
無印の応援もぜひよろしくお願いします。

初めまして、無印です。Kawakitの気まぐれで、たまーに出現する全飲パートナーのサブコンテンツです。お見知りおきください。 じゃあ無印、はっじまっるよ~~ ------------------- 上り詰めた俺だからこそ、 ロイヤルカスタマーだけ、俺にだけだよ、こんなことしてくれるのは。 いや、前回さ、アナル処女だった俺がゴリ...
↑これの試行錯誤で発生した挿絵のボツ↓
のの字を書く
ぐりぐり……ぐりぐり……
破裂音がより猥雑になるように押し広げてくれている
ブビィビュリッ………ブビィビュリッ………
↓別の絵、失敗。すごいちっちゃいサイズで描いちゃった。台詞入れたりしたけどジャギジャギ。拡大しないと………ああ
「いく?いいよ………ピュッピュッ、し…れっ❤」
ん?
やっとラフに影つけだしたのだが、なんだこの妙なリアリティー??
唇の色乗せる前に唇の影描くのいいかも。
今日のいろいろ、
月の真ん中で上げたので、いろいろがたまってしまいました。
すみません。
先月の消えたサムネ
kawakit
2025-01-22 13:19:01 +0000 UTCgenegie
2025-01-22 11:05:55 +0000 UTC