過去絵
浄書
完成(支援者限定)

今回、過去絵をいじっていて、その時の試行錯誤を思い出しました。
こんな馬鹿みたいな絵描いてたんだけど、チャレンジすることで段々と物になっていくんだからあがいてみるものですね。
最近のチャレンジは、pixivを始めた当初と同じような、あまりもりもりと時間をかけすぎないラフ目な絵を描いていること。これ、単純に枚数描けるからアウトプットに勢いが出ます。
先月のXもそこそこの枚数上がってて

5月は絵をいっぱい描いた。 ↑これが、これに↓ ↑これが、これに↓ 古い絵をカラー化 全飲パートナーの表紙。 これ微妙に目を修正している。 直したかも、いや直してないかも… 読みにくい! ホントごめんなさい(笑) これはXには上げてないです。 背景色変えた。 全部メイドの日関連。 ”ラフで試行錯誤中。 前後攻めの快感...
御令息学園はその勢いで作られたもの。すごく楽しめてます。
問題はラフ目の絵にまだまだ説得力が必要なこと。少ない手数で腑に落ちるという状態ではないので練習、練習、練習を繰り返しています。
もう一歩上手くなるために、いや上手くなるだろうから頑張れてます。
いいぞ自分。
いいぞ。描くのだ。
上手くなるから描くのだ。
Xで流れていて最近知った、Just do itおじさん(笑)
ありがとう、Just do itおじさん。これしかない。(あまり力みすぎず、心と体の余裕を忘れずにですが…)
そして、
皆さんにも、ありがとうを。
応援・投銭あってこその今のパワーです。
これからも、よろしくお願いします!
kawakit
2024-06-19 12:26:04 +0000 UTCレゼリア
2024-06-19 09:15:03 +0000 UTC