XaiJu
kawakit
kawakit

fanbox


Xに上げたあれやこれや2024年4月


古い絵。思いのほかシェアされた。

カラー化か?

最近リサイクル多め。

過去技術がなく挫折した物をリカバリーできるようになった。

Xに上げるためにちょこっと色とか付けると、なんかいい感じになるので、先にFANBOX、になりがち。


ラフが2枚。


できることは増えたが、古いのと今のを見比べても線は全然洗練されていない。ラフでもシャキッとかける人たちはどれほどの数を描いているのか…尊敬する。

まだまだ色々な練習が必要ですね。


Xに上げたあれやこれや2024年4月 Xに上げたあれやこれや2024年4月 Xに上げたあれやこれや2024年4月 Xに上げたあれやこれや2024年4月

More Creators