X単独で上げたのは後半に上げたこれだけ…
こんな感じで作業をしています。
下絵
線、べた、影、化粧
明部追加
反射追加
この後舌の上にこってり体液を乗せる作業を行いました。ご興味ある方はぜひご支援ください。
しかし、年度末は忙しかった。
まだいろいろと片付いていないが今日から新年度。
新たな門出を迎える人々が沢山おられます。そういった方たちの中でkawakitのコンテンツを見つけてくれて波長が合う人がいたならば、とても喜ばしいことです。
私が目指すは所は唯一無二、表現ジャンルの偏りとバランスの取れた絵柄の同居です。
よろしくお願いします。