こんにちは、祐馬です。
いやー、ここ数日コロナで寝込んでおりました。
先週の日曜日にお出かけした先で感染したのだと思います。行かなきゃよかった…今年は判断を間違える事が多い年だなって思います。とほ~。
今はまだ少し風邪の症状が残ってる程度で治りかけって感じです。
新型コロナが流行してるらしいので、皆さまお気をつけ下さいませ!
さて。
皆さまいつもご支援・応援頂きまして誠にありがとうございます!!
今月分のブツになります、お納め下さいませ。
今回は『ブルーアーカイブ』より新キャラの白尾エリちゃんです。
イベントのトップ画面でつついてる感じの絵になります。
差分はセリフと表情のみになります。
今月もありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。