ハァ…提督…朝っぱらから盛りすぎなのよ…バカ 今から体力使ってちゃ任務に支障が出ちゃうわ。少しは自重してくれないかしら? え?バケツを使う?もう…!あなたって人は…! x9P5sPV
SSA
2021-02-27 19:15:27 +0000 UTCnnff
2021-01-10 07:06:16 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-01-10 03:25:17 +0000 UTCnnff
2021-01-10 03:16:13 +0000 UTCGround Zero
2021-01-09 05:17:58 +0000 UTC