例によってご依頼の絵と格闘しつつ、
過去絵を見返していたらこの三枚、一年半前ぐらいに描いた出来がいい絵の塗り方というかリビドーに今完全に負けてるなぁと思ったので、
この絵で過去のいい感じポイントを取り戻そう運動に着手しています。
よろしければ、どの辺の絵が好きかなど意見してくれるとありがたいです!
ふぁっきゅーさん、
2022-03-04 05:17:23 +0000 UTC2granberia2
2022-03-03 20:45:51 +0000 UTC