後輩ちゃん描かずにナニを描いてるんだとお思いでしょう… すみません…今季アニメの瑠璃の宝石の凪さんが好み過ぎて(*´Д`)❤← 衝動的に描いてしまいましたw しかもまぁ相変わらず酷い二次創作ですね…でもこれも愛なのです❤ 本来の凪さんはこんな間違いしないですが硬物(意味深)専攻のぽんこつさんという事でひとつw 瑠璃の宝石面白いのでお勧めです 久しぶりに二次創作描いて楽しかったので 後輩ちゃん描くのに戻ります!
桐光
2025-07-21 13:48:19 +0000 UTCSe AKi
2025-07-21 13:24:56 +0000 UTCSe AKi
2025-07-21 13:24:02 +0000 UTC桐光
2025-07-21 13:02:10 +0000 UTCアーモンド
2025-07-21 12:59:57 +0000 UTC桐光
2025-07-21 10:58:07 +0000 UTCara chuuu
2025-07-21 10:52:59 +0000 UTC