本編関係ないですが乗算極力避けて明るい色で仕上げてみたらより可愛くなるかなと実験の塗り 先輩の見る角度と華ちゃんの水着の角度… これは両成敗だよ(*´Д`)❤← ある意味後輩ちゃんクライマックス本編の導入部分のネームは出来たので明日は頑張ってそれを描きます~
桐光
2025-06-24 12:34:55 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-24 12:30:54 +0000 UTCみやくも
2025-06-23 18:54:00 +0000 UTC桐光
2025-06-23 17:14:48 +0000 UTCみやくも
2025-06-23 17:11:08 +0000 UTC