いつもご支援ありがとうございます。 継続してくれる支援者様がこれだけいるという事はこのプレイ好きな人は絶対好き!というのを宣言通り描きました!(いつもの) 迫力を求めてそこそこパースが狂ってるかもしれませんが個人的に雰囲気はえっつに描けたと思います。 クライマックスに向けて描きたいものも多数ありますが、再度ネームを切りなおして色々並行して進めて行きますね。 楽しんで貰えれば幸いです。
桐光
2025-06-19 12:26:27 +0000 UTCmona
2025-06-19 12:23:09 +0000 UTC桐光
2025-06-19 11:28:52 +0000 UTClynx9673
2025-06-19 10:33:21 +0000 UTC桐光
2025-06-19 09:57:57 +0000 UTCみやくも
2025-06-19 09:55:31 +0000 UTC