「うるせー口だな」から思い付きで衝動に任せて続きを描きましたが 描きたいものが描けて満足しました!w 見てくれる皆さんにも楽しんで貰えたなら幸いです 次からまた本編に戻る予定ですが 本編の展開としてのネームは出来つつあるのですが魅力的に見せる画角がまだ決まってないシーンがあるのでそこを固めてガンガン描いていきますね! ダンベルで筋トレしてすでに筋肉痛ですがフィジカル鍛える為にこちらも継続を頑張ります!
mona
2025-06-14 10:22:42 +0000 UTC桐光
2025-06-14 01:36:41 +0000 UTCmona
2025-06-13 19:40:51 +0000 UTC桐光
2025-06-13 13:40:33 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-13 13:27:25 +0000 UTC