先輩の好みはまた業が深いですねまったく…それを受け入れてくれる華ちゃん…これぞ愛ですね(*´Д`)❤ 前回からお気づきかもですが塗りを色々試行錯誤してチャレンジしてます 情報量を減らしながら見栄えを良くしてみるチャレンジですがどうでしょうか? 次のシーンが上手く描けるか構図もまだですがそれを描いてからラブホ回の本編に戻る予定です よりえっちに可愛く描けるようにどんどん描いていきますね! 一次創作を幅広く描く上で今後の為にも落書き的なものも量産したいですね 等身バランスや顔の可愛さの研究なども並行してやらねばです! やりたい事が沢山なので身体をちゃんと休めつつ毎日描き進めます~ いつもコメントやいいね❤ありがとうございます! 大変励みになっております!
桐光
2025-06-12 11:54:46 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-12 11:36:16 +0000 UTC桐光
2025-06-12 09:15:57 +0000 UTCara chuuu
2025-06-12 09:05:44 +0000 UTC