お待たせしました。 skebの分とこのページをフルで描いてたので流石に投稿まで時間がかかりました💦 この間もお待ち頂いている方が多数いて、続きや作品に期待してもらえてるのが凄く嬉しいです。ありがとうございます✨ 話としては単発で続きでは無いですがピクシブと連動してナンバリングだけしてます。 最近やり始めたインプットでラブコメ・恋愛ラノベを読み込んで最初に思いついた話がコレって時点で自分の感性はどこかおかしいのかもしれませんw ですが考えてみてください…こんな最低な事しても許してくれる…間違いなく愛じゃないでしょうか?(華ちゃんがチョロいだけかもしれませんが) だからこれは純愛なんです。今までの本編も中々のプレイをかましてますのでそれでもちゃんと気持ちが繋がってるからやはり純愛ラブコメなんですよ、きっとそうです多分メイビー 華ちゃんに関しては前回の続きというかもちろんまだ描くのは間違いないのですが 元々考えていた構想・結末に対してどう描くか思案しております。 今後も支援者の皆様により楽しんで貰えるよう、しかし今まで通り好き勝手描いてみようと思います 応援よろしくお願いいたします。
桐光
2025-06-08 05:48:57 +0000 UTCみやくも
2025-06-08 05:30:51 +0000 UTC桐光
2025-06-07 23:49:33 +0000 UTC綾鷺にわか
2025-06-07 14:58:07 +0000 UTC桐光
2025-06-07 11:19:54 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-07 11:16:29 +0000 UTC桐光
2025-06-07 07:41:19 +0000 UTCmona
2025-06-07 05:30:33 +0000 UTC