XaiJu
santafesta
santafesta

fanbox


インコの話

わらびちゃんはベタベタの甘えん坊なんですが こんな感じで寝ちゃったりしてほんとに可愛いです^_^ リビングや玄関の方まで追いかけてきたり… うずらのことも大好きでうずらがなくと必ず返事してて可愛いです(・∀・) 後残念なお知らせなんですが 来年から抱きまくらのお取り置きをお一人につき一枚にさせていただくことになりそうです。 確認作業を減らすためなのでご了承ください~。 3月のじゃぶマイはステラちゃんでいろいろ出す予定です! 前回全然数が足りてなかったみたいなので次はいっぱい用意していきますね!”

インコの話

More Creators