東京は有名などら焼きが沢山ありますが 私は喜田家の六人衆 と 高円(たかまど)のどら焼き が好きです(°▽°) どちらも黒糖のぱふぱふ生地に 甘さ控えめで水分多めな餡が特徴的です! ふわふわのが好きな方は是非 あと最近YouTubeを見るのに慣れて来ましたw ユーチューバーってのに苦手意識があったんですが好みの方が見つかりましたw アッコニさんという古いおもちゃをレビューしてる方が居るんですが、ちょっと変わった方で明るくて楽しいです(°▽°) ぼやぼやしてたら明日締め切りのものが何個かあってうおおおおってなってます 一個は真っ白だよ(´;Д;`)