fanbox
ちょっと間が空いてしまいました… 実は持病の喘息が台風による低気圧でかなり悪化してしまって6日間熱が38~40度あって死ぬかと思いました(>ω<) いやほんとに喘息きついです…! 台風多すぎます…あと高熱の時は冷えピタは全く効かないですよね氷枕最強です。 そして音楽少女のアイキャッチラフボツ版をのせてみます。日陽ちゃん(・∀・) そういえばじゃぶマイとみみけっとの配置がでてました オンリーイベントなのでまったりしてそうです(・∀・)
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER