fanbox
届きました(*'▽'*) どれもいい感じで嬉しいです〜 ずっとやってみたかったアクキーの全面印刷も可愛い(*'▽'*) SDの缶バッジは想定してたより良い感じ♪ はぁ〜すごい満足です(*´꒳`*) 昨日ちょっとトラブルというか今回本が分厚いのでトラック一台では搬入できないことが分かって焦ってますっっ 作業員証など追加でもらう時若干怒られるので…今からショボーンです…
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER