12月ご支援して頂いた方へ(December supporters only)
お待たせいたしました! ※こちらの内容は、 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/5067687 と同じです! This file has the same content as the new illustration ([108])!
2023-01-06 14:48:02 +0000 UTC View Post
お待たせいたしました! ※こちらの内容は、 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/5067687 と同じです! This file has the same content as the new illustration ([108])!
2023-01-06 14:48:02 +0000 UTC View Post
リボン子ちゃんもたまに大胆な時がある...
2023-01-06 14:46:14 +0000 UTC View Post
こんばんは!
ねここぶし🐱👊です。
皆様のご支援、コメント、いいね等本当に励みになっておりました。
日々活動出来たのは皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございました!😭✨
2022年もそろそろ終わってしまいますね。
せっかくですので今年描いたイラストをまとめてみました!
2022-12-31 08:51:26 +0000 UTC View Post
いつもご支援下さり本当にありがとうございます❗️
今月に入ってから肩や首の痛みがあり、肩の方はなんとか治りましたが首が痛く
30分以上作業出来ず・・・更に痛みで寝るのも辛い状態が一週間前くらいから続いており作業に全然集...
2022-12-29 12:17:05 +0000 UTC View Post
🧹「1人で年越しかわいそうwwwww」 🎀「ひゃっ!」
2022-12-24 15:20:41 +0000 UTC View Post
リボン子ちゃんをぎゅってしながらドヤ顔された💢😭イラストを描いてみようと思ってます!
2キャラ描くのも珍しいし、2人が一緒に居るのも初なのでどんな仕上がりになるのか自分でもドキドキですw!
良いイラストになるよう頑張ります・...
2022-12-19 15:03:55 +0000 UTC View Post
-------------------------------------------------- ❄️🎁🎄❗️メリークリスマス❗️🎄🎁❄️ ☆・゚ ❗️Merry Christmas❗️・゚☆ -------------------------------------------------- 結構早めのwメリークリスマスです✨ (少しでも応援して頂けてる皆様にプレゼント出来てたらいいなーと考えながら差分含め描いてみました・・・!!!🎁)
2022-12-13 17:36:02 +0000 UTC View Post
「ちゃんと着れるか試着しただけ!!」
—————————
【 〇 】スマホ、PCの待ち受け
【 ✕ 】無断転載等(アイコン、ヘッダー、掲載等)禁止
—————————
2022-12-11 12:32:59 +0000 UTC View Post
「色々片付けたりしてたらこんな時間になっちゃったね・・・。」 「はぁ~・・・ 今日一日、本当に恥ずかしかった・・・!!」 「・・・え?耳としっぽ、まだ付けててほしい・・・?!」 「・・・ ・・・ ・・・ ・・・いいよ・・・」 ——— 今月もご支援頂きありがとうございます!!! 12月はクリスマスと新年の絵をせっかくなので描きたくて… 2枚描いて...
2022-11-29 15:50:57 +0000 UTC View Post
11月の限定イラストです!
ハロウィン過ぎすぎておりますが....キョンシー衣装のリボンの子です。
公開期間短くて申し訳ございません💦
—————————
【 〇 】スマホ、PCの待ち受け
【 ✕ 】無断転載等(アイコン、ヘッダー、掲載等)禁止
———...
2022-11-28 14:56:43 +0000 UTC View Post
「美味しくな〜れ♪こぶこぶにゃん・・・!♡」 ✊️🐱✊️ ——— お待たせしました🐱💦 今回はいつもより可愛い成分多め!? こんな風に可愛く魔法をかけられたい人生だったのでリボン子ちゃんにしてもらいました! ものすごく恥ずかしいけど一生懸命魔法をかけてくれてるんでしょうね! オムライスが食べたくなりました!! 今回はミルクじゃなくてマヨネ...
2022-11-20 14:42:25 +0000 UTC View Post
次の絵のラフです! ♪✊️🐱✊️♪❤️🥚🍅 順調にいけば今週中に載せれそうです・・・!! 限定イラストの方も少しずつ進めておりますので・・・💪😼
2022-11-14 11:55:36 +0000 UTC View Post
「お..お帰りなさいませ。ご主人様・・・!」 「っわ!びっくりした・・・・・・本当に来たの!?」 「・・・どうかな・・・? ・・・今日一日この格好で過ごすの、すごく恥ずかしいよぉ….」 「ううぅ~・・・;;」 ——— お待たせしました!!!! この子にメイド服、似合いますでしょうか?? 今回は文化祭なのでいつもよりキラキラ感を出そう!と頑張...
2022-11-10 14:45:37 +0000 UTC View Post
「明日これ付けるんだ〜」 「付けてって?んー・・・!一瞬だけね?」 「・・・・・・・・ど、どうかな・・・?」 (変じゃないよね・・・!?) ーーーーーーーーーーーーー 大変お待たせしました!! いつもより多めに差分作ってみましたー! 先月(10月)もご支援ありがとうございました! 文化祭編も楽しんで頂けるように頑張ります💪 これから〇〇〇服...
2022-11-01 13:34:30 +0000 UTC View Post
お待たせしました!! 文化祭に向けて準備中のリボン子ちゃんです! 今月中にもう一枚完成したいのですが 間に合わなさそう・・・ でも、ギリギリまで諦めず頑張ります!!🥺🥺🥺😭
2022-10-25 13:48:00 +0000 UTC View Post
こんこぶしー! 大変お待たせしてしまい申し訳ございません・・・! 🙇♂️💦 いやー--!今回も難しかったw!!!!! (毎回難しいのですがw完成出来た時はやっぱり嬉しいです。) 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですー! 文化祭編、始まります!!!🐱😺(笑)
2022-10-15 12:43:58 +0000 UTC View Post
10月の限定イラスト完成しました!!※q(^▽^)ノ※ いつもありがとうございます!少しでも楽しんで頂けましたら幸いです! ————————— 【 〇 】 スマホ、PCの待ち受け 【 ✕ 】 無断転載等(アイコン、ヘッダー、掲載等)禁止 —————————
2022-10-07 12:05:59 +0000 UTC View Post
お待たせしました! 宿題編最後のイラストです。 ※差分9枚目はバイノーラル風にしてみたくなったので作ってみました!w バイノーラル・・・・・・興味ありますか!?!? ーーーーーーーーーーーーー こんこぶし!🐱👊 お疲れ様です。 9月最後の更新です。 今月も支援して頂きありがとうございました!! 10月は文化祭のイラスト描こうかなと思っております...
2022-09-29 15:57:57 +0000 UTC View Post
気遣ってくれたらしいけど、こんな可愛い行動してきて! 休憩出来・・・ ーーーーーーー ーーーー ーー ー お待たせしました!!!! 前回の続きのイラストです! 今回のイラスト、個人的には結構いい感じに出来た気がしますがいかがでしょうか・・・?😳
2022-09-21 14:08:29 +0000 UTC View Post