さすがに冬に水着ばかりの本を出すのも違和感があるかと思い。
春夏秋冬、四季折々の本にしようかと思いあたりました。
右側の背景を手書きするか写真に効果かけただけにするか。
悩ましいなあ。
2023-09-25 19:55:32 +0000 UTC
View Post
うーん塗にまだ悩み中
2023-09-24 19:18:36 +0000 UTC
View Post
コミケ製本用に色々調整。
左側には4コマ追加した関係上背景イラストを消しました。
右側は背景メインのキャラはアニメ調の塗り予定
SDキャラは残したいのだけれど。何処に配置しようか悩み中。
2023-09-23 18:25:11 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-09-22 19:21:58 +0000 UTC
View Post
夜の静かな雰囲気が詰まった街並みが好き。
昔は夜中にふらっと出かけるのが好きで、毎夜山に行ったり何となく静かな街を散策したりしていたけれど。
もうこの歳になると、疲れて出来ないOrz
2023-09-20 20:31:27 +0000 UTC
View Post
ラフ~
やばいTwitter(X)も何か更新しなければ・・・明日辺りに!
2023-09-19 19:33:03 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-09-17 17:48:19 +0000 UTC
View Post
線画終わったあぁ銀狐子さんはカロリーが高い!
2023-09-16 16:18:25 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-09-13 18:43:54 +0000 UTC
View Post
仕事の合間に線画進め中ー。
AC6もやりたい!
2023-09-11 19:45:33 +0000 UTC
View Post
ラフー
2023-09-10 17:05:43 +0000 UTC
View Post
夏本作りもリクエスト企画もやりたいのですが忙しくてOrz
忙しいのはありがたいことなのですが!
なので今日はTwitterと一緒!
2023-09-09 20:10:20 +0000 UTC
View Post
清書!
ニコはいつ実装されるんでしょうね!?
PS:最近右肩が超痛いんですが・・・これが40肩か・・・
2023-09-07 18:18:43 +0000 UTC
View Post
ビール!
自分は酒をあまり飲まないですが!
呑んでる人見ると、美味しそうですよね。
2023-09-06 20:24:03 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-09-03 18:41:28 +0000 UTC
View Post
野生さん色ラフー。
右画像は昨日、眠気眼で描いていたアタリなのですが。
ナンダコレハ・・・?
2023-09-02 19:17:42 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-08-31 17:11:29 +0000 UTC
View Post
色ラフ!
右側はまだ未定
2023-08-29 20:14:18 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-08-27 17:22:55 +0000 UTC
View Post
色ラフー
2023-08-25 20:39:28 +0000 UTC
View Post
ラフ アタリ 清書ー
2023-08-24 18:55:13 +0000 UTC
View Post
謎さん色ラフー
謎さんの髪型は描いてる自分もよくわかってない。
2023-08-23 20:33:49 +0000 UTC
View Post
最近眠気がヤバイ。
2023-08-21 20:26:56 +0000 UTC
View Post
清書ー
2023-08-21 18:37:00 +0000 UTC
View Post
明日仕事で早いのでSKEBラフでお茶を濁す作戦!
明日帰ってきたら夏本作業しなければ(夏とは)
2023-08-19 16:19:27 +0000 UTC
View Post
申し込みしましたー。もうコロナも大丈夫かなー・・・?と思って。
ただ新規物を作る時間は無さそうなので、今回のイラストに四コマつけたり、キーホルダー作ったり等がメインになりそうです。
まあ受かる人数が少なくなってると思うので、受かればの話ですか!
2023-08-17 13:47:27 +0000 UTC
View Post
色ラフー
らふ
2023-08-16 20:03:24 +0000 UTC
View Post
一緒!
2023-08-14 19:12:57 +0000 UTC
View Post
前回の調整ー。
うーん終わる気がしないぞこれは。
そういえば今日は夏コミ!行かれる方は熱中症注意していってください!
冬コミどうしようかなー。もうコロナは大丈夫なのだろうか。
2023-08-12 18:18:57 +0000 UTC
View Post
そういえば今までかき氷を食べたことが無かった気がする銀狐子さん
2023-08-10 20:19:08 +0000 UTC
View Post