4p目線画ー
白狐子さんの衣装確定のため3p目を飛ばして4p目から線画にしています。
オリジナルのリクエストは珍しい!
そしてCON:CONも進めようとしたのですけどだめだああぁ。体力の限界だぁ
歳とると体力がなくなりますねOrz
白狐子さんの恰好がまだ確定してないので、そこは塗っていません_ _。
当分作業進捗しか上げれないかと思います!
結構線画、下塗りも、時間がかかってしまってOrz
単純な構図ですけど、こっちのほうが表紙っぽいかなー。
背景の朝顔描くの大変だから、ロケハンで写真撮ってきたい!
どこかに咲いてないだろうか。
夜中に落書きするとバランスが上手く取れないですねOrz
あーでもないこうでもないって書いたり削ったりしてたら2時間たってた・・・!