SKEBラフー
ラフ!
続きを描く時間が無くて進まなかった物!
ゴールデンウィークもお仕事おぉお
個人事業主だと、長期連休が休みじゃないのが少し寂しいところ。
ぼーっと何も考えず美術館とか行きたいなー。
全く話は変わりますが、田舎にある美術館が結構好きです。
あの自然の中に綺麗な建物がいきなり現れる感じが良いんですよねー。
絵が好きだか...
2022-05-02 18:56:27 +0000 UTC View Post
落書き!
最近ツツジが綺麗ですねー。
新緑の時期が気温もちょうどよく花粉症もマシになって一番好きかもしれない。
ただ・・・気圧が安定しなくて頭がぐわんぐわんするうぅ!
桜が咲いてますね。
本当に一瞬の輝き。
毎年言っている気がしますが。
残り人生何年か・・・と考えると長い気がしますが、桜があと何回見られるのかっと思うと意外と短いなーっと感じる今日この頃。