XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBラフー

ラフ!


View Post

サキュ続きのラフ

続きを描く時間が無くて進まなかった物!

ゴールデンウィークもお仕事おぉお

個人事業主だと、長期連休が休みじゃないのが少し寂しいところ。

ぼーっと何も考えず美術館とか行きたいなー。

全く話は変わりますが、田舎にある美術館が結構好きです。

あの自然の中に綺麗な建物がいきなり現れる感じが良いんですよねー。

絵が好きだか...

View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

Twitterと一緒!

定期的に髪の毛が伸びすぎてボサボサになる野生さん。


View Post

SKEBアタリ~


アタリ!


View Post

SKEB清書!

清書~



View Post

SKEBラフ!

ラフ~


View Post

SKEB清書

清書!


View Post

SKEBラフ~

ラフ!


View Post

SKEB清書!

清書~


View Post

落書き~

落書き!

最近ツツジが綺麗ですねー。

新緑の時期が気温もちょうどよく花粉症もマシになって一番好きかもしれない。

ただ・・・気圧が安定しなくて頭がぐわんぐわんするうぅ!



View Post

Twitterと一緒!

一緒!


View Post

SKEBラフ~

ラフ!


View Post

落書き~

タンポポの花がいつの間にか綿毛になってた!

桜も散ってしまった!

何かちょっと寂しいですね。


View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

skebラフ!

ラフ~


そろそろ夏の本を作成始めないといけませんねー。

何にしようか・・・ネタが思いつかない!




View Post

Twitterと一緒!

一緒ー。

髪の毛を細かくしていきたい今日この頃。


View Post

清書~

清書!


View Post

SKEBラフー

ラフ!


View Post

SKEB清書!

清書~


View Post

落書き~

雨が多いですねー。


View Post

SKEBラフ~

ラフ!


View Post

落書きー

ただの落書きー


View Post

Twitterと一緒ー。

桜が咲いてますね。

本当に一瞬の輝き。

毎年言っている気がしますが。

残り人生何年か・・・と考えると長い気がしますが、桜があと何回見られるのかっと思うと意外と短いなーっと感じる今日この頃。


View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

SKEBラフ~

ラフ!

指定にハイソックス以外は裸ということなのですが・・・眼鏡キャラなんですよね。

眼鏡は体の一部なのだろうか。




View Post

SKEB清書~

清書!

桜が満開っぽいですねー。

桜イラストも描きたいところではありますが。

時間ががが


View Post

SKEBアタリー

あたり!


View Post

Twitterと一緒!

一緒!

今日は風が強い。


View Post

SKEB清書!

清書~

蚊が!今年初めて蚊が出ました!

早くないですかねー。


View Post