もう一月が終わってしまった!
うぁあああ早いいぃい。
このままではまたすぐ一年が過ぎてしまう!
2022-02-01 19:38:34 +0000 UTC
View Post
清書!
2022-01-31 19:21:56 +0000 UTC
View Post
この間描いてたやつに少しだけ色を付けたやつです!
今日は寒いですねー。
皆さん体調崩さないようご注意を!
2022-01-29 17:12:18 +0000 UTC
View Post
清書!
2022-01-28 13:09:53 +0000 UTC
View Post
謎さん!
確定申告の準備が大変だああ
2022-01-26 20:16:53 +0000 UTC
View Post
落書き!
2022-01-24 20:33:20 +0000 UTC
View Post
Twitterの更新を忘れる今日この頃
2022-01-22 17:11:13 +0000 UTC
View Post
清書おおぉおぉ
2022-01-22 13:12:51 +0000 UTC
View Post
清書~
2022-01-20 19:41:45 +0000 UTC
View Post
サキュ~
2022-01-18 19:44:09 +0000 UTC
View Post
ラフ!
2022-01-17 19:48:14 +0000 UTC
View Post
清書!
2022-01-16 18:07:38 +0000 UTC
View Post
サキュバス4人目を描きたかったのだけれど、明日仕事が早いのでSKEBのラフをアップです_ _
2022-01-15 16:49:58 +0000 UTC
View Post
角子さん!
2022-01-13 20:50:49 +0000 UTC
View Post
サキュバス3!
サキュバスのお仕事が嫌いなので、サキュバス娼館のお掃除や他サキュバスのお世話をして代わりに他サキュバスが搾取した精をもらっている。
2022-01-12 20:50:27 +0000 UTC
View Post
サキュバスうぅ
前描いてたやつを調整
2022-01-10 19:40:43 +0000 UTC
View Post
前に描いてたサキュバスっぽいの
2022-01-08 20:49:15 +0000 UTC
View Post
関東でも久しぶりに雪が降りましたね。
ここまでまともに降ったのは久しぶり
2022-01-06 20:28:24 +0000 UTC
View Post
清書!
2022-01-05 20:21:33 +0000 UTC
View Post
やっぱりラフはペンタブのほうが描きやすい気がするなぁ~
2022-01-04 20:12:47 +0000 UTC
View Post
年賀状では描かなかった白虎ちゃん。
もうお正月が終わってしまった!
寝正月だったなああ
2022-01-03 20:51:18 +0000 UTC
View Post
今年もよろしくお願いいたします!
2021-12-31 15:12:57 +0000 UTC
View Post
皆様今年もあと少しですね。
良いお年を!
2021-12-31 14:21:43 +0000 UTC
View Post
年賀状線画~
1日に完成するかは・・・謎ですが!
なんかコミケ行かないと年末感があまり無いですね_ _。
基本テレビとかも見ないので、年末感があまりにもなさ過ぎる><
来年は状況が収まっていますように!
2021-12-30 19:30:16 +0000 UTC
View Post
液タブだとラフが描き辛いので、ペンタブを買いました!
遠くから俯瞰で見れるので描きやすいですね。
えも安定してくれると・・・信じて!
2021-12-28 20:40:22 +0000 UTC
View Post
リクエスト企画の物!
もう数日で年越し・・・早い・・・
2021-12-26 20:17:31 +0000 UTC
View Post
クリスマスのイラスト描く暇が無かったので、
落書きだけでも!
メリークリスマス!
2021-12-24 20:05:17 +0000 UTC
View Post
時間があったら描きたい年賀状。
虎はやっぱり小生意気そうなキャラクターなイメージ!
2021-12-21 19:59:50 +0000 UTC
View Post
清書!
2021-12-20 19:17:48 +0000 UTC
View Post
寒い!さむうういいいぃ
急に寒くなりましたね・・・
これも恐怖のシングルベルが近づいているからか・・・!
2021-12-18 15:48:39 +0000 UTC
View Post