fanbox
清書!
角子さん落書き
フェネ子さんはまだ小さいので、たまにホームシックになります。
ラフ!
塗!
SKEB絵
ホッキョクさん清書はまた後日!
身を隠すのだ!
線画~
ウマ娘やってて思った・・・
4コマは工数大変だからいっぱいかけないけれど。
1コマ漫画ならいつもと工数そこまで変わらず描けるのでは!っと。
主
八つ橋的な何かとタコパ!
ラフ調整!
表紙清書してたのですけど。微妙なので修正予定Orz
文字等はまだ考え中!
島から持ってきた持参バナナでチョコバナナパンケーキ!
文字は考え中!
あと、厚塗りっぽくシテミマシタ。
あ、反射光入れ忘れてる!色々後程調整!
農家スタイルフェネ子さん。
清書ー
清書ー。
作業進捗だけですが!
文字等はまだちょっと適当です_ _。
風鈴市に一度は行ってみたい。
夏祭り!
早く開催できるようになると良いですね。
CON;CON4表紙アタリ~
清書~
なんかケーキが小さいなあw
たまにはSD!
SDも描くのは面白いから描きたい今日この頃
いやー暑い日々が続きますね。
夏といえばやはり向日葵!