XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBラフ~

色ラフですー。


View Post

うーん悩み中。

このくらいキャラ大きい方が良いかなあー。


View Post

SKEBアタリ~

大きな狐娘さん。

背景がまあ大変そう!


View Post

SKEB清書ー

基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。

ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。

SKEBってPSDで提出が基本?なのですが。

果たしてPSDを開ける人がどれだけいるのか・・・ということと、一応見やすいように統合レイヤーとして差分を作ってはいますけど。

そもそもPSD使い...

View Post

スケブ線画とかツイッターと一緒とか。

本当にツイッター忘れるうぅ。








View Post

おまけ企画のやつぅ

最後~!

年末(?)の企画はこれにて終了です!

皆様ありがとうございました!

また何か機会がありましたら行おうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!



View Post

SKEB 清書

エルフさんはひどい目にあうことが多い気がする!


View Post

SKEBラフー

触手がにゅるにゅる

触手絵描きでは無いけれど、男性との絡み描くよりごまかしがきくから良いですね。


View Post

Twitterと一緒~

七草粥!

鳥出汁でオイシイ!


View Post

おまけ企画のやつうぅ

かんざしが好きな子




View Post

SKEBイラスト

SKEBでSDイラスト発注はめずらしい!

そしてなんか最近SDの顔がむにっとしてる気がする。


View Post

おまけ企画のやつ~

年末の企画のはずが年始まで引きずっている今日この頃・・・

そしていつも通りオリジナルはちょっとだけ気合が入りますねぇ。


View Post

おまけ企画のやつー

お正月なフェネ子さん~。

オリジナルはいつも少し気合が入ります。


View Post

新年明けましておめでとうございます。







今年も何卒よろしくおねがいいたします!


落書きにはなりますが、新年のイラストになります。


PIXIVスケッチで描いていた物になります!

結構ノリでアタリを描いていたので、塗り始めてから体のバランス悪いことに気づき・・・直すと時間かかるので無理やり終わらせてしまいま...

View Post

今年もありがとうございました。

今年一年大変な一年でしたが、皆様ご支援いただきありがとうございました!

普段なら朝早く起きて、電車に揺られて、ビックサイトで少し寒い思いをしつつ本を手に取っていただける幸せを感じつつ、帰路に着いたのち、今頃爆睡している時間帯なのですが。

何も無いというのは楽ではありつつ、寂しいものです。


ps:

毎回落書きみた...

View Post

自分っぽい絵もかかないとー。

ということで、久しぶりにPIXIVスケッチで描いてた落書きです。



View Post

オマケ企画のやつぅ

年末に休みがあったら一気にやろうと思ったのにいい仕事が30日まで・・・なぜなんだぁあ



View Post

おまけ企画のやつ

キャラクター・・・多分あってるはず!


View Post

めり~くりすます~

本当にギリギリ、急遽描いた落書きですが!

皆さんも良いクリスマスになりますように。




View Post

おまけ企画のやつ

ちょっとクマがある魔術師エルフさん。




View Post

SKEB!

こういうのは文字ありのほうが良いのだろうか・・・

いつも似たような擬音しか思い浮かばないのですけどOrz

そしてクリスマスイラストは描けませんでしたああ!

結構塗に時間がかかってしまったOrz


2020-12-24 20:49:17 +0000 UTC View Post

SKEB線画

ちょっとアップする物が無いので、スケブの線画><


今日クリスマスイブですねー。

メリークリスマス!!


毎年クリスマスイラスト何か描きたいなーって思ってるのですが、この時期いつも仕事が忙しくて何も描けませんねOrz


明日、SDイラストだけでも描けたら!・・・いいな~って思ってます。

そしていつも通...

View Post

Twitterと一緒

冬至に湯治なんちゃって・・・

っはおっさん化が止まらない!



View Post

SKEBアタリ

ラフ一歩手前。

アズレンの元イラストは上手い人が多いですよね。

資料を横で開きながら書いていると、「上手いなぁ心が折れる」「でも描かなきゃ」「心が折れる」「でも描かなきゃ!」「心が折れる」を永遠と反復横跳びしている状態に!

あのくらい描けるようにならねばなぁあー。


というか、いつの間にか触手絵描きに!?


View Post

おまけ企画2

あと10日で今年も終わり!?

まーったく実感がわかないです!

10日でお正月とか・・・ぜーんぜん実感がわかないです!



View Post

SKEB清書

SKEBイラストはTwitterには基本的に上げないのですが。

上げてくれということだったので、ツイッターの物を裸にしたVERです~。



View Post

おまけ企画1

brownieさんから頂いたリクエストでヘルハウンドさんです~。

多分合ってるはず!・・・はず!


View Post

SKEB修正

も~~難しいいいいぃ。

絡みのイラストは難しいOrz

むきいぃい、ちくしょうめええ~。




View Post

Twitterと一緒

寒い!急に寒くなった感じがしますねー。

とはいえ。

昔はもっと寒かった気がするのですが、温暖化っというのは本当に進んでいるのかもしれませんね。

昔は新潟の田舎の方では1階がすべて雪で埋まってしまうほど積もってたらしいですが、最近は全然積もらない年もあるくらいですからね。


2020-12-15 21:18:21 +0000 UTC View Post

いつものオマケの話。

今年もあと半月になってまいりました。

早いものですね。

普段からFANBOXやTwitterでも、落書きしかアップしていないにもかかわらず支援していただいている方々には感謝しかございません_ _。


本来であれば特典として、コミケに来ていただいた方にキーホルダー等をお渡ししているのですが、今年はコロナの影響もありそれが困難な状況でご...

View Post