SKEBラフ~
色ラフですー。
基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。
ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。
SKEBってPSDで提出が基本?なのですが。
果たしてPSDを開ける人がどれだけいるのか・・・ということと、一応見やすいように統合レイヤーとして差分を作ってはいますけど。
そもそもPSD使い...
2021-01-16 09:52:11 +0000 UTC View Post
最後~!
年末(?)の企画はこれにて終了です!
皆様ありがとうございました!
また何か機会がありましたら行おうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!
年末の企画のはずが年始まで引きずっている今日この頃・・・
そしていつも通りオリジナルはちょっとだけ気合が入りますねぇ。
今年も何卒よろしくおねがいいたします!
落書きにはなりますが、新年のイラストになります。
PIXIVスケッチで描いていた物になります!
結構ノリでアタリを描いていたので、塗り始めてから体のバランス悪いことに気づき・・・直すと時間かかるので無理やり終わらせてしまいま...
2020-12-31 20:39:23 +0000 UTC View Post
今年一年大変な一年でしたが、皆様ご支援いただきありがとうございました!
普段なら朝早く起きて、電車に揺られて、ビックサイトで少し寒い思いをしつつ本を手に取っていただける幸せを感じつつ、帰路に着いたのち、今頃爆睡している時間帯なのですが。
何も無いというのは楽ではありつつ、寂しいものです。
ps:
毎回落書きみた...
2020-12-31 13:56:24 +0000 UTC View Post
こういうのは文字ありのほうが良いのだろうか・・・
いつも似たような擬音しか思い浮かばないのですけどOrz
そしてクリスマスイラストは描けませんでしたああ!
結構塗に時間がかかってしまったOrz
ちょっとアップする物が無いので、スケブの線画><
今日クリスマスイブですねー。
メリークリスマス!!
毎年クリスマスイラスト何か描きたいなーって思ってるのですが、この時期いつも仕事が忙しくて何も描けませんねOrz
明日、SDイラストだけでも描けたら!・・・いいな~って思ってます。
そしていつも通...
2020-12-23 20:15:53 +0000 UTC View Post
ラフ一歩手前。
アズレンの元イラストは上手い人が多いですよね。
資料を横で開きながら書いていると、「上手いなぁ心が折れる」「でも描かなきゃ」「心が折れる」「でも描かなきゃ!」「心が折れる」を永遠と反復横跳びしている状態に!
あのくらい描けるようにならねばなぁあー。
というか、いつの間にか触手絵描きに!?
2020-12-21 19:53:26 +0000 UTC
View Post
あと10日で今年も終わり!?
まーったく実感がわかないです!
10日でお正月とか・・・ぜーんぜん実感がわかないです!
SKEBイラストはTwitterには基本的に上げないのですが。
上げてくれということだったので、ツイッターの物を裸にしたVERです~。
寒い!急に寒くなった感じがしますねー。
とはいえ。
昔はもっと寒かった気がするのですが、温暖化っというのは本当に進んでいるのかもしれませんね。
昔は新潟の田舎の方では1階がすべて雪で埋まってしまうほど積もってたらしいですが、最近は全然積もらない年もあるくらいですからね。
今年もあと半月になってまいりました。
早いものですね。
普段からFANBOXやTwitterでも、落書きしかアップしていないにもかかわらず支援していただいている方々には感謝しかございません_ _。
本来であれば特典として、コミケに来ていただいた方にキーホルダー等をお渡ししているのですが、今年はコロナの影響もありそれが困難な状況でご...
2020-12-13 19:26:29 +0000 UTC View Post