今はただゆっくり眠る。
ツイッターと一緒!
ちょっとずつ増えていくかもしれない子。
魔王が打ち取られた後、残党のモンスターを捕まえて派遣する派遣会社のお話。
が描きたいなーっと思っています。
その1キャラがこのウサ子。
角子さんはおなかが空いたようです。
あとウサ子さん。
CG集とか出せるのかは謎ですがちょこちょこ書いていきます。
そういえば、イラストの話とは全く関係な...
2020-04-19 21:05:48 +0000 UTC View Post
久しぶりの銀狐子さんです!
銀狐子さんたちはまったり日常過ごしてるだけなので・・・ネタが無いんやああOrz
心の中では毎日まったりのんびり過ごしています。
左のイラストは構図が難しくてもう少しかかりますOrz
あとツイッターの生存報告の顔です。
本当にツイッターつぶやくことが無いなぁw
<... 2020-04-12 20:37:50 +0000 UTC View Post
ツイッターに上げるものがあんまりないので、たまには落書きを上げないと!
平気で4日くらいつぶやかないので、忘れられてしまうw
この間のSDで花びらを集めてた銀狐子さん、通常頭身です。
先日逃げられた動物を発見した角子さん。
尾行する。
そういえばコミケが正式に中止になりましたね。
しょうがないといえばしょうがないですが。
いつも来てくださる方々と会えないのは悲しいですね。
一応コミケで出す予定だった本は少しづつ進めてこちらにアップしていきたいと思います_ _。
世界中で大変なこと...
2020-03-28 14:02:32 +0000 UTC View Post
去年、温泉に行ってから銀狐子さんがやってみたかった桜温泉!
いつもはドラム缶風呂なのですが、頑張って露天風呂を作りました。
最近目覚めた角子さんですが、普通の知識はそこそこあります。
雨を雨と認識でき
、家を家と認識できる程度には。
2020-03-19 20:22:00 +0000 UTC View Post
最近寒すぎて炬燵から出たくありません!
暖かくなると花粉が飛ぶのでさらに嫌ですが!
花粉症が無ければ春を満喫できるのですけどね。
こっちの物は少し色を付けようと思ったのですが、五時過ぎてたのでまた今度!
そしてコミケに関して。
受かってはいましたが、現在のコロナの状況で参加するのはさすがに難しいと思いますので、
多分不参加になります。
五月までに収まる気配が見えませんからね・・・
弱いウイルスだとかそうでないとか、色々と情報が錯綜してい...
2020-03-11 20:21:08 +0000 UTC View Post