XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

今はただゆっくり眠る。



View Post

ポニテウサ子

ツイッターと一緒落書き!

ポニテは良いものですね。

また気が向いて進んだら描き込みたいと思います。


View Post

シビビビビ



View Post

この間のを少し調整ウサ子

ツイッターと一緒!

ちょっとずつ増えていくかもしれない子。


魔王が打ち取られた後、残党のモンスターを捕まえて派遣する派遣会社のお話。

が描きたいなーっと思っています。

その1キャラがこのウサ子。


View Post

否!ご飯です!と昔描いたウサ子です。

角子さんはおなかが空いたようです。


あとウサ子さん。

CG集とか出せるのかは謎ですがちょこちょこ書いていきます。


そういえば、イラストの話とは全く関係な...

View Post

ツイッターと一緒!

もう少し調整したらPIXIVのほうにも上げると思いますー。

今回は白っぽく。



View Post

ツイッターと一緒!

久しぶりの銀狐子さんです!

銀狐子さんたちはまったり日常過ごしてるだけなので・・・ネタが無いんやああOrz

心の中では毎日まったりのんびり過ごしています。



View Post

卵を取るのは命がけ

左のイラストは構図が難しくてもう少しかかりますOrz





あとツイッターの生存報告の顔です。


本当にツイッターつぶやくことが無いなぁw

<...

View Post

忙しいOrz

ので、全然進んでません!


View Post

ツイッターと一緒!

時間を置くと塗りたくなくなりますね!


View Post

餌付け!





View Post

あれを採れば仲良くなれるかもしれない!



View Post

ツイッターの物と角子さんの線画

うーん、大変な線画だったOrz




View Post

角子さんキャッチ



View Post

角子さん動物を見守る。

角子さんが草葉の陰から見守っています。



View Post

ツイッターと一緒

ツイッターに上げるものがあんまりないので、たまには落書きを上げないと!

平気で4日くらいつぶやかないので、忘れられてしまうw

この間のSDで花びらを集めてた銀狐子さん、通常頭身です。


View Post

角子さん尾行する

先日逃げられた動物を発見した角子さん。

尾行する。


そういえばコミケが正式に中止になりましたね。

しょうがないといえばしょうがないですが。

いつも来てくださる方々と会えないのは悲しいですね。

一応コミケで出す予定だった本は少しづつ進めてこちらにアップしていきたいと思います_ _。


世界中で大変なこと...

View Post

角子さん居眠り

朝になってしまいました!

あと多刀の角子さんを少し調整。



View Post

ツイッターと一緒

去年、温泉に行ってから銀狐子さんがやってみたかった桜温泉!

いつもはドラム缶風呂なのですが、頑張って露天風呂を作りました。


View Post

角子さん家の中を散策する。


雨は好きです。

心が落ち着く(主に花粉を洗い流してくれるから!)



View Post

桜が!

もう桜が咲いてましたね!

ヤバイヨヤバイヨ!

一年がハヤイヨ!



View Post

角子さんお家を発見する

最近目覚めた角子さんですが、普通の知識はそこそこあります。

雨を雨と認識でき

、家を家と認識できる程度には。

View Post

ツイッターと一緒の息抜き

最近寒すぎて炬燵から出たくありません!

暖かくなると花粉が飛ぶのでさらに嫌ですが!

花粉症が無ければ春を満喫できるのですけどね。



View Post

コミケ原稿

雨に打たれる角子さん



View Post

ツイッターと一緒。

この角子さんは今回のコミケ本とは別の子。

かなり前に一枚絵で描いた子ですね。

白化する世界の住人です。



View Post

コミケ原稿

初めての動物に逃げられてしまった角子さん


View Post

コミケ原稿ラフ

目覚めた角子さん。


View Post

ツイッターと一緒(コミケに関して)

こっちの物は少し色を付けようと思ったのですが、五時過ぎてたのでまた今度!

そしてコミケに関して。


受かってはいましたが、現在のコロナの状況で参加するのはさすがに難しいと思いますので、

多分不参加になります。

五月までに収まる気配が見えませんからね・・・

弱いウイルスだとかそうでないとか、色々と情報が錯綜してい...

View Post

アタリ

ボケーっと書いたアタリ。


View Post

ツイッターと一緒

こっちに上げるの忘れてました!

昨日のツイッター落書きです。

それにしても今日は暖かいですね。

もう春のようです。

そういえば全くどうでもいい話ですが、何やらアフリカのバッタが増殖してるらしいですね。

動画を見てイヤアアアアってなりました。

朝、外を見たら一面バッタとか恐怖でしかない。

バッタが主食の生物にとっ...

View Post