XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

一枚絵色なしラフ

PIXIVの自分の欄みたら最近1枚絵あっぷ少なすぎ!と思ったので今年は1枚絵描いていきたい。

優先度一番。

本の本編まで含めたらかなり描いてはいると思うのですけどね。


CG集企画は気が向いたときにちょっとずつ進めて行きます!

基本的には18禁は描くより見るほうが好きなので、一枚イラストよりかは優先度低めの2番な...

View Post

眠いー

眠い~。

今冬は暖かいですね。これが温暖化!?

まあそれはわかりませんが、暖かいと眠くなりますよね。

15時間くらい寝れそうです_ _。

多分春になっても同じこと言ってると思います!

春って暖かくて眠くなりますよね・・・って


View Post

うへー

今日は何か気持ちが悪いので絵が何も進まなかった!

ただ、アタリですがアップして寝ます!

うーんお正月あたりから運動不足な気がする。


View Post

どんどん焼き

もう新年から10日たちました!はやすぎいい。

まだ年末年始気分なんですけど!

ということでどんどん焼きです。

4コマも描きたいなあ。



View Post

CG集の構想2

CG集キャラ案2人目です。

まあとりあえず思いついたの描きだしているだけなので、ちょこちょこ変わっていくかもしれません。





View Post

CG集の構想を形にしています。

サキュバス娼館出張所(仮)です。

レベル1~5を担当する各キャラの奮闘を描くハートフルストーリーとなっております?

2~5のキャラクターはまた後日



View Post

C98サークルカット(仮)

C98のサークルカットです!(仮)

お正月はほぼ絵を描いていなかったのでまた明日から描いていきたいと思います_ _。

一応本を出す予定ではあるのですが、5月までに何ができるというのか・・・!

多分難しいんじゃないかなーと思っています。

ほかにもやりたいことがたくさんあるので_ _。

その場合はキーホルダーのみになるかも...

View Post

お正月はひたすら寝てました。

皆さんはいかがでしょうか。

今日でお休みも終わりなので、明日からはまた色々と描いていきたいと思います!

コミケの申し込みが7日までなのでそれを済ませつつですね。

次に何を出すかまだ決めていませんが!というか5月までに何が作れるのだろうか・・・


あと、コミケ会場でたどり着けなかったという方がおりましたので、キーホ...

View Post

CON:CONA JPG版

コミケから数日たったので予定通りアップします。

C97で出した本のJPG版です!

本とは多分色味が結構違います。

オンデマンドでは暗いところの色がなかなか出ないんですよね。

不備があったらお伝えください!修正します。

CON CONA JPG


View Post

あけましておめでとうございます!

今日はコミケ疲れで一日泥のように眠っていたのでまともな年賀絵を描けませんでしたOrz

ツイッターと同じ内容ではありますが、ツイッター見てない方もいるかもしれないので、こちらにもアップしたいと思います!

いつも通り不定期更新になりますが

、皆様今...

View Post

明日はコミケ本番です。

明日は本番当日ですね。

天気予報は雨らしいですが・・・皆様気を付けて、楽しく行きましょうー。


スペースの目印はこの色紙になっておりますー。

ポスターに関して完売もしくは帰宅する際にツイッターで告知して欲しい方が近くにいたら渡すような形にす...

View Post

1月カレンダーとコミケオマケ受け渡しの注意点!


まずはカレンダーを張り付けておきます!


★コミケオマケ受け渡しの注意点★

自分は人の顔を覚えるのが苦手なので、1度来てくださった方でも覚えているかは不明です!

なのでPIXIVFANBOXのご自身のお名前が載っているページをスマホで見せていただく等、本人だとわかるものを掲示していただけますと幸いです!

以...

View Post

温泉地への準備を始めました。

12月30日から狐子さんたちは温泉街に旅行に行きます。

なので現在旅行に向けて各々準備中です!


View Post

1月カレンダーのラフ

間に合うかは・・・謎です!

カレンダーは一応1年はやるつもりなので、4月までは何か書くと思います!


View Post

クリスマスー

今日はクリスマス!ということでPIXIVライブで落書きしていたものをアップして寝ます!

もう朝だけれどサンタさん来てくれるだろうか。




View Post

メリークリスマス!イブ

クリースマース

時間が無くて落書きですが_ _。


View Post

最後のおまけ色紙

これで本当に最後のやつです!


View Post

スペース色紙調整

八尾の狐さん調整ー。



View Post

色紙追加ー

最後~。



View Post

サークル宣伝色紙


本には名前しか出てきませんが、八尾の狐さんです!

狩野探幽筆の八尾狐図が元ネタです。



View Post

最後の色紙!

水彩はむずかしい。

とうかアナログで線画自体も難しい・・・強弱のつけ方がわからぬ!

アナログ練習したらデジタルももっと上手くなれる気がする!

度々練習しようと思うのですが、アナログって道具片付けるのが面倒なんですよね_ _


後コミケの準備は看板用色紙、値札、キーホルダー置くスペースどうしようか考える。このくらい...

View Post

キーホルダーが届きました!

あとキーホルダーが届きました~

夜に撮ったので少し暗いですが!

左が販売用500円予定、右がプレゼント用のキーホルダーです

闇落ち銀狐子さんの方が1.5倍くらい大きいです。



View Post

色紙追加~~

白狐子さんと謎さんです!

後一枚!





View Post

色紙の追加ー。

もはや誰だかわからないw


View Post

色紙追加ー。

キャルちゃんの黒髪が大変なので少し薄くなりました。

ホッキョクさんは水彩ですがスキャンすると色鉛筆みたいになりますね。




View Post

色紙追加

色紙の追加です!

ツイッターで上げるものがないので、申し訳ございませんがツイッターの生存報告に使わせていただきます_ _。


あとホッキョクさんは水彩で失敗したので描き直し中。

アナログ難しい><コントロール+Zが欲しい。



View Post

色紙1枚目

とりあえず色紙1枚目完成です!

最初は普通にコピックです。

ここからクオリティーが壊れていくと思います!

使えない水彩を使うから・・・!

とはいえ線画が多いものは普通にコピック使うと思います_ _。



View Post

色紙のらふ終了です!

清書はもらっていただいた本人のみ確認にしようと思ってたんですけど。

そうすると上げるものが無くなってしまうので・・・上げさせていただくかもしれません_ _。

後、自分の描いてる目ってちゃんと閉じれなくない?っと思ったとたん絵柄がまた変わっていきました。

本と絵柄が違うかもしれません!



2019-12-12 20:31:32 +0000 UTC View Post

色紙ラフ続きです。

2次創作もたまにはやると良いですね。

グラブルとかレベルが高すぎて心がザワザワしますけど!

ヤバイデスネ!




2019-12-11 20:52:35 +0000 UTC View Post

色紙ラフ

水彩で塗りたいなーっと思って、動画を見ながら勉強してみたんですけれど。

塗り方色々あって面白そうだなーっと思いました!


1:綺麗で複雑な色合いを出す場合

水彩って水張りして、色々な色を混ぜてあんなに複雑な色合い出してるかと思ってたんですけど。

乾いていない間に混ぜるとくすむから、綺麗で複雑な色合いを出す場合は一...

View Post