一枚絵色なしラフ
PIXIVの自分の欄みたら最近1枚絵あっぷ少なすぎ!と思ったので今年は1枚絵描いていきたい。
優先度一番。
本の本編まで含めたらかなり描いてはいると思うのですけどね。
CG集企画は気が向いたときにちょっとずつ進めて行きます!
基本的には18禁は描くより見るほうが好きなので、一枚イラストよりかは優先度低めの2番な...
2020-01-15 20:18:54 +0000 UTC View Post
PIXIVの自分の欄みたら最近1枚絵あっぷ少なすぎ!と思ったので今年は1枚絵描いていきたい。
優先度一番。
本の本編まで含めたらかなり描いてはいると思うのですけどね。
CG集企画は気が向いたときにちょっとずつ進めて行きます!
基本的には18禁は描くより見るほうが好きなので、一枚イラストよりかは優先度低めの2番な...
2020-01-15 20:18:54 +0000 UTC View Post
眠い~。
今冬は暖かいですね。これが温暖化!?
まあそれはわかりませんが、暖かいと眠くなりますよね。
15時間くらい寝れそうです_ _。
多分春になっても同じこと言ってると思います!
春って暖かくて眠くなりますよね・・・って
今日は何か気持ちが悪いので絵が何も進まなかった!
ただ、アタリですがアップして寝ます!
うーんお正月あたりから運動不足な気がする。
もう新年から10日たちました!はやすぎいい。
まだ年末年始気分なんですけど!
ということでどんどん焼きです。
4コマも描きたいなあ。
CG集キャラ案2人目です。
まあとりあえず思いついたの描きだしているだけなので、ちょこちょこ変わっていくかもしれません。
サキュバス娼館出張所(仮)です。
レベル1~5を担当する各キャラの奮闘を描くハートフルストーリーとなっております?
2~5のキャラクターはまた後日
C98のサークルカットです!(仮)
お正月はほぼ絵を描いていなかったのでまた明日から描いていきたいと思います_ _。
一応本を出す予定ではあるのですが、5月までに何ができるというのか・・・!
多分難しいんじゃないかなーと思っています。
ほかにもやりたいことがたくさんあるので_ _。
その場合はキーホルダーのみになるかも...
2020-01-05 19:09:59 +0000 UTC View Post
皆さんはいかがでしょうか。
今日でお休みも終わりなので、明日からはまた色々と描いていきたいと思います!
コミケの申し込みが7日までなのでそれを済ませつつですね。
次に何を出すかまだ決めていませんが!というか5月までに何が作れるのだろうか・・・
あと、コミケ会場でたどり着けなかったという方がおりましたので、キーホ...
2020-01-04 17:50:33 +0000 UTC View Post
コミケから数日たったので予定通りアップします。
C97で出した本のJPG版です!
本とは多分色味が結構違います。
オンデマンドでは暗いところの色がなかなか出ないんですよね。
不備があったらお伝えください!修正します。
今日はコミケ疲れで一日泥のように眠っていたのでまともな年賀絵を描けませんでしたOrz
ツイッターと同じ内容ではありますが、ツイッター見てない方もいるかもしれないので、こちらにもアップしたいと思います!
いつも通り不定期更新になりますが
、皆様今...
2019-12-31 19:10:24 +0000 UTC View Post
明日は本番当日ですね。
天気予報は雨らしいですが・・・皆様気を付けて、楽しく行きましょうー。
スペースの目印はこの色紙になっておりますー。
ポスターに関して完売もしくは帰宅する際にツイッターで告知して欲しい方が近くにいたら渡すような形にす...
2019-12-29 09:29:43 +0000 UTC View Post
まずはカレンダーを張り付けておきます!
★コミケオマケ受け渡しの注意点★
自分は人の顔を覚えるのが苦手なので、1度来てくださった方でも覚えているかは不明です!
なのでPIXIVFANBOXのご自身のお名前が載っているページをスマホで見せていただく等、本人だとわかるものを掲示していただけますと幸いです!
以...
2019-12-28 19:42:06 +0000 UTC View Post
12月30日から狐子さんたちは温泉街に旅行に行きます。
なので現在旅行に向けて各々準備中です!
今日はクリスマス!ということでPIXIVライブで落書きしていたものをアップして寝ます!
もう朝だけれどサンタさん来てくれるだろうか。
水彩はむずかしい。
とうかアナログで線画自体も難しい・・・強弱のつけ方がわからぬ!
アナログ練習したらデジタルももっと上手くなれる気がする!
度々練習しようと思うのですが、アナログって道具片付けるのが面倒なんですよね_ _
後コミケの準備は看板用色紙、値札、キーホルダー置くスペースどうしようか考える。このくらい...
2019-12-18 20:33:11 +0000 UTC View Post
あとキーホルダーが届きました~
夜に撮ったので少し暗いですが!
左が販売用500円予定、右がプレゼント用のキーホルダーです
闇落ち銀狐子さんの方が1.5倍くらい大きいです。
キャルちゃんの黒髪が大変なので少し薄くなりました。
ホッキョクさんは水彩ですがスキャンすると色鉛筆みたいになりますね。
色紙の追加です!
ツイッターで上げるものがないので、申し訳ございませんがツイッターの生存報告に使わせていただきます_ _。
あとホッキョクさんは水彩で失敗したので描き直し中。
アナログ難しい><コントロール+Zが欲しい。
とりあえず色紙1枚目完成です!
最初は普通にコピックです。
ここからクオリティーが壊れていくと思います!
使えない水彩を使うから・・・!
とはいえ線画が多いものは普通にコピック使うと思います_ _。
清書はもらっていただいた本人のみ確認にしようと思ってたんですけど。
そうすると上げるものが無くなってしまうので・・・上げさせていただくかもしれません_ _。
後、自分の描いてる目ってちゃんと閉じれなくない?っと思ったとたん絵柄がまた変わっていきました。
本と絵柄が違うかもしれません!
2次創作もたまにはやると良いですね。
グラブルとかレベルが高すぎて心がザワザワしますけど!
ヤバイデスネ!