リハビリ大変です
しばらく絵が描けなくて申し訳ない。
この三連休こそと思ってましたが
描き方を忘れてしまって…
2020-01-13 16:35:50 +0000 UTC View Post
すぐに書き換えることができるのも厚塗りのいいところかもですね
5分程度でここまで変わりました。
厚塗りとやらで進めていくのが楽しくなってきてしまって。
めんどくさい線画にとらわれなくてもごしごしかけるのがすごく気に入ってしまって。
描いていて気持ちがいいです。
どうでしょう?
FANBOXには付加価値を与えるべきということで
レイヤー構成のお話。
こんな感じでやってます。髪の毛も体も全部一緒のレイヤー。
むしろ分けないほうが自由にかけていい感じ。
Twitterよりも細かいことかけていいよね
ということで分解
実は下書きをグリザイユで描いて
厚塗りで整えて、線画っぽいものを作っていくという作業工程の前半です。
グリザイユで下書きを描くと修正が簡単なのでラフ即線画作成よりも修正が楽ちんちんです。
厚塗りで培ったストロークは活かしつつ、レイヤー分けしていく方法に落ち着きました。
今後もエロい絵を更新していきたいです。
更新遅れてごめんなさい。
厚塗りの練習に四苦八苦してました。
描き方が悪いのか
結局線画みたいなもの作ったり、
クリッピングしたり、
ぼかしたりパーツごとに例や分けしたり。。。
全然厚塗りじゃねぇじゃん…
厚塗りがかっこいいなと思ってちょっとやってみようと思ったんですが…
ぜんっっっっぜんわかんないです。
なのでしばらく練習してかっこいい厚塗りができるようになりたいです。(小並感)
skebでご依頼いただいた夕焼ヒノさんです!
詳細こちら → https://twitter.com/yuyake_hino
社畜がゆえに更新遅くてごめんなさい。
最初はなんとなく「お金もらえたらうれしいじゃん?」
などと思っていましたが、
私の描いた絵、あるいは私の絵のモチベのために自分で働いたお金を支援してくださる方がいるということを大変幸せに思います。
高額な支援をしてくださっている方には、あまり差別化ができておらず待遇が...
2019-10-09 13:27:29 +0000 UTC View Post
もっと美味しそうなパンツ。
お洋服を描くモチベは食べれるか食べれないかなんじゃないかと思うようになってきました。
本日の落書きです。
この間の絵で作った潮ペンをですね、 せっかくですのでほしい方がいたらお譲りします! 私の作品を見てくださる皆様へお礼という形で、 有料プランの方限定では、エロ絵の発展に貢献できないので 無料プランの方も、ちょっと見に来た方もどうぞ。 有料プランで支援してくださってる方には当然さらなるエロをご提供します! パスワードが設定してあります。 PAS...
2019-10-06 01:23:00 +0000 UTC View Post
トーンの使い方がわからないです。
DPI下げたらトーンの目が細かくなっていい感じになった!
無修正はこちらにあげるでやんしょ