XaiJu
non-radznish

non-radznish

fanbox


non-radznish posts

百合を描くということ  -On drawing Yuri-

 

 百合好きな方ならきっと一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

「百合、百合とわれわれは言っているが、一体百合ってなんだろう?」

 もちろん私も考えたことがあります。5分間ぐらい。いや、もうちょっと長かったでしょうか。


 それはレズと何が違うのか。男子がからんできたらもう百合ではないのか。女子同士の仲...

View Post