PSDデータ part 2
サークルてらおな様の依頼で描かせていただきました。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54801.html
厚塗りという塗り方をしてみました!
うちの子って言っても厚塗りを練習するため適当に描いた子ですけど( *´艸`)
この塗り方はどう思いますか?
2023-01-18 08:00:00 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
うさぎ年なのでバニーちゃん描きました。
PS:クリスマ...
2023-01-06 10:25:30 +0000 UTC View Post
このイラストは、コミケでポスターとして使われています。
お時間ありましたら是非ご来場ください。
『コミケ 2日目、31日(土) ブースは、東 ハ-12b』
2022-12-12 09:16:43 +0000 UTC View Post
クライエントのオリキャラです
最近見せられないイラストばっか描いてるからなかなかアップ出来なくてごめんなさい。
いつも応援してくれてありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
2022-12-06 11:55:21 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました!
♡
2022-11-21 06:39:30 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました!
FANBOX/PATREONのみに限定24時間先行公開
Limited to FANBOX/PATREON for 24 hours advance release
2022-11-13 04:44:45 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました✨✨
昔からのFanboxのメンバー様からの依頼です。
いつも応援してくれてありがとうございます。(*´▽`*)
リクエストありがとうございました!
クライエントのOCです♡
♡