XaiJu
satsukiyukimi

satsukiyukimi

fanbox


satsukiyukimi posts

ユニコーンちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!


今回はskebでリクエスト頂いていたユニコーンちゃん描いてました!

すっごくかわいく描けたので、Twitterとかにあげたものとおんなじにはなっちゃいますが、こちらにもあげちゃいます!✨✨


今回は春節衣装のユニコー...

View Post

今夜のごはんー!

こんばんは!皐月ゆきみですー!

晩ごはん、めちゃめちゃおいしいの食べちゃったので、これはFANBOX更新するしかない!ってなって急遽更新しちゃいました!💪✨



サーモン...

View Post

莉衣ちゃんのアイコンと壁紙です!

夜遅くにこんばんは!皐月ゆきみです!

今回のはちょっぴり珍しい?挨拶です!😳

アイコンと壁紙作ったので、あげてみます!✨✨


まずはアイコンと、


View Post

莉衣ちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!

莉衣ちゃん無事に完成しましたー!✨✨

久々のうちのこ、めっちゃ楽しくかわいく描けて満足!


こんな感じになりました!

お菓子作りしてたら、クリームいっぱいこぼしちゃったりして大変!みたいな感じです!😳 View Post

【告知】姫繰三六五2021 Editionに参加させていただきました!

全体公開でこんばんはー!皐月ゆきみです!

今回『姫繰三六五2021 Edition』に参加させていただきました!✨✨

前回の姫繰三六五見てから、素敵な企画だって思ってすっごく憧れてたので、今回こうして参加させて頂けたことが本当にびっくりで嬉しくて、いっぱいいっぱい心込めて描かせて頂きました!💪💪

Twitterのほうでも告知した、告知用...

View Post

いま描いてるラフ!

こんばんは!皐月ゆきみです!

いま描いてるラフがめっちゃかわいくできたのであげてみちゃいます!✨✨

今回はskebでリクエスト頂いたうちのこの莉衣ちゃん描いてます!


ラフ2まで仕上がって、こんな感じになりました!

こういうふうにしたいな...

View Post

9月分のごほうびのお話し!

こんばんは!皐月ゆきみです!


ちゃんと9月分のごほうびの記事更新できましたー!よかった!✨✨

今月はこれ食べました!

パイの実ですー!めっちゃチョコのやつ!🍫

9月のどこか?でパイの実の日があって、パイの実の日だーってトレンド見てみたら...

View Post

【R18】チェシャーちゃんの差分PSD配布などなど!

こんばんは!皐月ゆきみです! 今回もしっかり差分描いちゃったので、アイコンと壁紙とPSDファイルの配布をしちゃいます!💪💪 忙しいけど、普通にR18なのだけだったら、もちゆきとぼたんゆきの支援者様に何も公開できないなって思って、ちょっとした差分だったらいけるかも!って思って作っちゃいました! 落書きにはなっちゃったけど、いつも通りアイコンと...

View Post

【R18】チェシャーちゃん

こんばんは!皐月ゆきみです!


なんとか今月もR18の描けたー!😳

今月ちゃんと時間取れるかな…みたいに思ってたので、なんとか描けてめっちゃほっとしてます…!

今回は忙しくて、落書きになっちゃったけど楽しんで頂けたら嬉しいです…!🙏🙏


...

View Post

おひるごはんのお話し

こんばんはー!皐月ゆきみです!

さっきの告知の記事で書いてたおひるごはんの日記?みたいなものです!

おひるごはんの日記とちょっとしたお話し?もできたらなーって思ってます!

早速、今日のおひるごはんです!


ホットケーキ今度こそ作りました...

View Post

【告知】『アナザーヒロイン』フローラちゃんを描かせて頂きました!

全体公開でこんばんはー!皐月ゆきみです!

めっちゃ久々な全体公開ですね!😳

今回は告知の記事なので全体公開にしてみました!

本日より実装されました『アナザーヒロイン』のフローラちゃんを描かせて頂いてます!

告知のためのイラストも描いてみちゃったので、ツイッターにあげたのとおんなじのですが、こちらにもあげちゃいます...

View Post

いま描いてるラフ!

おはようございますー!皐月ゆきみです!

めっちゃ珍しい朝の挨拶ですね!もしかしたら初な気がする…?😳

いまskebでリクエスト頂いたイラスト進めてて、ラフがめっちゃかわいく描けて、めっちゃいい感じかも!ってなったのであげてみます!


こんな感じ...

View Post

8月のごほうびのお話し!

こんばんは!皐月ゆきみです!

ちゃんと元気になりました!😊


Twitterのほうではちらっと言ってたんですが、8月の最後の日にごほうび食べようかなーって思ってたけど体調悪くて今日になっちゃいました…!💦💦

夏バテなのかな?なんか体が重くて、せっかく食べるなら元気な日がいいなー!って思って、治るまで待ってました!


...

View Post

【R18】ユニコーンちゃんのPSDファイルなどなど!

こんばんは!皐月ゆきみです! 今回は前に描いたユニコーンちゃんに続いて、アイコンと壁紙とPSDファイルを配布してみます! 前のPSDの配布、すっごくいろんな方に喜んで頂けて、作ってよかったってまた今度も作ってみたいなって思ってたので私としても嬉しいなって思ってます! 今回も差分いっぱい描いたので、楽しんでもらえたらとっても嬉しいです!😊 表情...

View Post

【R18】ユニコーンちゃん

こんばんは!皐月ゆきみです!

ユニコーンちゃん完成しましたー!えちかわに描けてたらいいなぁ…!

今回は、お部屋で一緒にあまあまに過ごしてる感じです!あまあまは正義…!💕


いまから一緒にっていう感じのと、


2020-08-17 12:45:48 +0000 UTC View Post

いま描いてるイラストのラフです!

ちょっと遅くにこんばんは!皐月ゆきみです!

ユニコーンちゃんのラフ、すっごくいい感じになったので勢いであげてみちゃいました!💪💪


こんな感じにしてこうかなーって思って描いてます!

服くわえて、たくしあげしてるの好きで久々に描いてみ...

View Post

サマールーちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今回はアズレンのル・テメレールちゃん描いてみました!水着衣装のサマールーちゃんです!😊


めっちゃ久々に趣味絵で健全なの描いた気がします…!

今回はめっちゃ笑顔なイラストにしたかったので、健全な感じになってま...

View Post

ルーちゃんのアイコンと壁紙です!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今回もアイコンと壁紙の配布していきますー!💪💪


まずはアイコンと、


壁紙です!

いい感じに夏らしい壁紙になった気がし...

View Post

7月のごほうびのお話し!

こんばんは!皐月ゆきみです!


今日は7月のごほうび食べたよ!っていう記事です!😊

今回はこれ食べましたー!

コアラのマーチのおっきいやつです!🐨🍫


コアラのマーチ食べるのめっちゃ久々で、一口目に懐かしい!ってなってました(笑)

<...

View Post

パーシュースちゃんのアイコンと壁紙です!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今回は健全絵なので壁紙作ってみてます!FANBOXのほうにあげてるのはちょっぴり見えちゃってますが、さすがに見えちゃってるの壁紙にするのは勇気いりすぎると思うので、ちゃんと見えてないです…!健全ですね!


まずはいつもの...

View Post

パーシュースちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!


今回はパーシュースちゃん描いてました!

FANBOXのほうはちょっぴりだけ見えちゃってるほうにしてみてます…!しっかり見えちゃってるのも好きですが、ちょっぴり見えるのもまた良きだと思うんです…!✨✨

ナースさん衣装...

View Post

【R18】ユニコーンちゃんのPSDファイルなどなど!

こんばんは!皐月ゆきみです! 今回はアイコンと壁紙と、差分を組み合わせていろんなユニコーンちゃんが見れるPSDファイルも配布しちゃいます!✨✨ 差分いっぱい描いてて、これは差分全部入れたPSD配布してみようかな?って思ってしてみてました! いつもは画像貼ってる感じにしてるんですが、今回はPSDファイルがある関係で、いつもと違う感じになってます…!...

View Post

【R18】ユニコーンちゃん

こんばんは!皐月ゆきみです!


今回は遊園地衣装のユニコーンちゃんとえっちなことしちゃうっていうシチュで描いてみました!💕

今回は差分いっぱい描いてみてます!3種類差分あげるので、画像多めになりそうです…!


いっぱいどきどきしてぱん...

View Post

サキュバスちゃんのアイコンと壁紙です!

こんばんは!皐月ゆきみです!

どう考えても思いっきりR18だし、シチュ的にも厳しそうな感じですが、あまりに気に入っちゃったのでアイコンと壁紙も作っちゃいました!(笑)


こっちがアイコンと、


2020-07-13 13:14:51 +0000 UTC View Post

【R18】サキュバスちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!

さきゅちゃん描き終わりましたー!えちかわに描けてるといいな…!✨

今回はほんとにちまっとした感じですが、差分つきです!


汗とか色々ないほうと、


View Post

いま描いてるラフと青ぷにちゃん

こんばんは!皐月ゆきみです!


今回はいま描いてるイラストのラフと、肘おき買ったよ!っていうお話しです!

まず、今回のラフあげてみます!

今回は前々からずっと描いてみたかったサキュバスちゃん描いてみてます!

サキュバスちゃんって言うと、...

View Post

バニーさんな莉衣ちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今回は前回に続いて、skebでリクエスト頂いた莉衣ちゃんです!

本当はもっと早く公開するつもりだったんですが、先週手を痛めてしまってなかなか公開できてなくて、今日やっと公開できて見てもらいたかった1枚だから嬉しい!ってなってます!✨✨


View Post

今月のごほうびのお話し!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今月のごほうび食べましたー!めっちゃおなかいっぱい!😊

今月はこれ食べました!


チョコいっぱいのやつです!

今回はひたすらチョコな感じの食べたいな!って思ったので、これにしてみました!

1つ目食べたとき...

View Post

水着莉衣ちゃん!

こんばんは!皐月ゆきみです!

今回はskebのリクエストで頂いた、夏なうちのこを描いてみました!

skebで頂いたリクエストなので、Twitterのほうにあげるものと同じものになっちゃいますが、こっちでは今回のイラストについてとか、いろいろ萌え語り(?)をしていきたいなって思ってます!


2020-06-29 13:06:03 +0000 UTC View Post

【R18】お絵描き練習その9

こんばんは!皐月ゆきみです!

お仕事絵描いてて、なんかえちえちなの描きたいなって思ってお絵描き練習も兼ねて落書きしてました!

前に落書きしてた青い子を改めて描いてみてます!


前に描いたときもメイドさんだったけど、今回も相変わらずメイドさ...

View Post