XaiJu
syoya3

syoya3

fanbox


syoya3 posts

Skeb進捗

お疲れ様です。

パッパレのやつの主な線画が一応終わりました。

服や装飾品は相変わらず苦手ですがなんとか形になりました。

これで線画の残りは細かい文字や調整のみです。

明日はこちらの調整ともゆ♡リの残りをやろうと思います。根性!

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

副反応もだいぶおさまり、無事に作業を再開することができました。

まだ少し元気が無いので今できる分で一区切りつくところまで進めようと今日はパッパレの方の線画を進めています。

麻♡ちゃんの線画を終わらせました。あとは日♡ちゃんのみで...

View Post

おしらせ

副反応ガッツリでて動けないので治るまで休みまつ。

明後日くらいには作業再開できると良いなあ。根性!

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。描いたり消したりでなんとかここまで進みました。

前回から若干トリミングしたり線画の太さを変えたり地味な修正をちょくちょくやっています。ぱっと見情報量少ないですが色とか文字を入れたらいい感じになりそうなくらいまで描けたので良かったです。

...

View Post

お知らせ

ここ3日くらい休ませてもらったおかげでだいぶ元気になり早速作業進めてますが今まで人体なんもわからんちんでやってきたツケがまわってきてだいぶ苦戦しています。

月初めに言った2つの目標はどちらとも完成させる気でやっていますが進捗載せるのももう少しかかりそうです。


今溜まっている分は今できる技術で頑張って納得いくエロさに仕上...

View Post

11月の予定

お疲れ様です。

10月も成し遂げられたり成し遂げられなかったりでした。

今月はもゆ♡リと線画の描き途中で止まってしまっているパス♡レの二つの完成が目標です。

最近キャパオーバーでぐったりしてしまったり今月にワクワクチンポ2や別の予定があったりするので少しゆったりめに二つを達成できることを第一にやっていこうと思います。

11月...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

線画の調子が悪く、進行が遅れています。

バランスが微妙ですね。とりあえず下のコマを描き切ってから全体の線画の修正をしていくつもりです。

最近またしてもぐったり気味なので少し作業のスピードを緩めて体の調子を整えつつやっていこうと思...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。線画をやっています。

今ここまで進んだのですがいまいち線画がエロくなっていない気がするのでもう少し微調整するか、もしかしたら一から描きなおすかもしれません。調子取り戻せるよう頑張ります。根性!

View Post

Skeb進捗

11月?!

お疲れ様です。前回頑張ったので少し休んで次のリクエストのラフを描いてました。

アサ♡トリリィのも♡さまとぐろ♡ぴがふたなりエッチする内容です。

今回は時間的に描きたい構図だけ絞って2コマにしました。せっかく描いた爆乳が爆ツインテールで消...

View Post

Skeb依頼絵

おはようございます。

なんとか納品できました。

今回はなんだか無性にムラムラして勃起している倉田♡しろを見かねて、性知識の乏しい二葉つ♡しが頑張って処理してあげるが処理しているうちにつくしもムラムラして本能のままセックスしちゃう....というような内容...

View Post

Skeb進捗

昨日まででかなり進みました。あともう一歩です。

おおよその色塗りと線画の色変更が終わり、進捗85%くらいです。

残りは下着の色、精液の描きこみ、湯気、文字色の編集です。これが終わったら一日置いて修正点が無いか確認した後に納品する予定です。

気を抜か...

View Post

Skeb進捗

おつかれさまです。

今新しいリクエストのネームを練り直しながら色塗りをしています。

今の色塗り進捗60%くらいです。そろそろ色の雰囲気が完成に近づいてきたのでエッチシーンは完成までのお楽しみにしようと思います。


あとは服の模様、服の影、線画の...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

今日はややのんびりしながら下色の続きと少しだけ影を付けました。

段々とエロくなってきている気がします。

絵の量が多いので色塗りも一苦労ですね。まだ時間がかかりそうです。

明日は影の続きと次のリクエストのネームを完成させるところ...

View Post

Skeb依頼絵(全年齢)

お疲れ様です。

なんとか納品することができました。

今回は「食べ物と、嬉しそうなキャラクター...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

全年齢リクエストの今日の分のノルマである下塗りまで終わらせたのでチンポリクエストの続きをやっていました。

前回に引き続き下塗りを進めました。

これで体液も描き終わっているのであとは色を具体的に塗っていくのみかと思います。こちらも...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

線画がほぼ完成しました。

あとは色塗りと仕上げのみなので線画の微調整の後、次の作業に移っていこうと思います。かわいく描けたので完成が自分でも楽しみです。根性!

View Post

Skeb進捗

おつかれさまです。

線画の途中まで終わりました。

だいぶいい雰囲気になってきたと思います。

人物だけ描き終わればあと少しなので今日も起きたら頑張ります。根性!

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

ふたなりエッチ作業をいったん止めて次のリクエストの内容をこねくり回してました。

ご飯とキャラクターを題材にしたものというリクエストだったので前にキャラクターの見た目だけ考えていたのですが(https://twitter.com/syoya3/status/1409086778288467977)、ピンと...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

誕生日にかまけてすげえゆっくり進捗になってしまいました。

下塗りが半分ほど終わりました。やべえ!

マジで今日はまったり過ごしてしまったので明日は次のリクエストをメインに進めていこうと思います。根性!

View Post

誕生日2021

お誕生日おめでとうございます!

今年で♡♡♡(お前の好きな数字を入れてね)歳になりました。

これはほしいものリストなので良ければ見てください(天上天下唯我独尊)。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/ICYOCLQA80UA?ref_=wl_share



流行り病で外出の機会は減りましたが諸々の環境がガラっと変わり新しい生活に慣れていく一年でした。

本当...

View Post

おしらせ

お疲れ様です。

パソコンがちょっとおかしくなったので今日の作業中断します。直るように祈ってペンライト振っててくれよな…!

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

完全に腕の痛みが消えたのでやっとこさ色塗り以外を終わらせました。

主に文字を入れました。すんげえ大変でしたが今までよりも整理できていると思います。文字の見やすさやエロさなど意見ありましたらコメントに書いてもらえると今後の参考になるや...

View Post

おしらせ3

腕の痛みが完全に消えました!!!!!!!!!明日からやっぞ!!!!!!

今こんな感じに台詞を書いてるので起きたらこの続きです。

根性!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

チンポ打った腕が巨大化していってえですがなんとかここまで進みました。

これにあとはエフェクトと文字をいれて線画は終わるはずです。

今日は分かりませんが今週中に下色まで進める予定で頑張ろうと思います。根性!!!!

View Post

おしらせ2

お疲れ様です。

チンポ一本目打ちました。


幸運なことに熱や体調不良はほとんど無かったです。

ただ打った腕の二の腕周りが筋肉痛みたいに痛んでいるので今日は少しダラダラして動かせるようになってから作業はいろうと思います。


気付いたら10月も半分過ぎようとしているのでメリハリつけて動きたいですね。根性!!!!!

View Post

おしらせ

お疲れ様です。


今日はワクチンポ一本目を打つため作業はお休みする予定です。

とはいえ前に書いたぐったりする出来事が未だにじんわりと続いているので定期的に心身ともに駄目になってしまい昨日も少ししか進めなかったので副反応よわよわだったら遅れた分やっていきたいですね。


注射は久しぶりなのでそれもやや怖いです。

...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

人物の線画が終わりました。

全体像が見えてきました。この後細かい線画の残り、精液や潮吹きなどの液体、レイヤーの整理、台詞などを加えていきます。色以外の部分を今日中に終わらせたいですね。


依頼文では二人とも陰毛を加えてほしい...

View Post

お知らせ

お疲れ様です。

今進めている作業ですが期限内に完成間に合わないため申し訳ないですが超過させて頂きます。

なるだけ早く完成を目指して進めていきますが最近作業が遅れてかなりの頻度で期限内の納品を失敗してしまっているので今回のリクエストの諸々が終わり次第いったんsyoya3のアカウントでのSkebの募集を停止しようと思います。

いま溜めてし...

View Post

Skeb進捗

お疲れ様です。

早起きしてなんとか半分の線画まで終わりました。

さ、先が長ぇ.....!

12時までに線画を終わらせてエフェクトや文字、そしてそのまま色塗りに入りたいですね。


ド根性!!!!!!!!!!!!!!!

View Post

Skeb進捗

おはようございます。

前回の投稿のあと疲れで2日つぶしてしまいました。駄目じゃん!!!!!

ちょっとしか進んでないので今日は夜まで走り続けます。

顔射顔の線画しか描けていません。そんな......。

今日中に線画を終わらせる勢いじゃないとヤバいので頑張...

View Post