fanbox
あけましておめでとうございます! 今年も色々描いていきたいと思います!!
気が付けばあっという間に年末…今年もお疲れさまでした! 来年も可愛い!を描きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!! それでは良いお年を!!!!!