fanbox
今月も支援して頂きありがとうございました。 来月も引き続きシンフォギアから描いていく予定です。 7月には水着も描く予定なのでお楽しみに! よければ今後も支援よろしくお願いいたします。
今日は200枚目の投稿なので記念にカラーです!