fanbox
ドッカンバトル6周年だって
1月
オラッ!復刻しろっ!オラッ!!
skebにてリクエスト頂いたイラストです なんだかんだ、一枚の絵に2人以上描くの初めてだから、大変だった(クソ雑魚)
初めての差分と全裸
ヨシ!