進捗と年に一度のアレ
こんにちは、もりのです
夜は寒くなりましたね、風邪には要注意ですよ
さて、Twitterが凍結されてしまっている以上あんまり近況を呟けないので今回はこんな形です
(凍結解除してくれ、本当に...)
さて、今回の記事です...
2023-10-10 12:29:53 +0000 UTC View Post
こんにちは、もりのです
夜は寒くなりましたね、風邪には要注意ですよ
さて、Twitterが凍結されてしまっている以上あんまり近況を呟けないので今回はこんな形です
(凍結解除してくれ、本当に...)
さて、今回の記事です...
2023-10-10 12:29:53 +0000 UTC View Post
こんにちは、もりのです
実は後遺症の熱が少し残っていて身体は全然正常なのですが、少しもやもやしているところさんです
先月の末のコロナ重症から始まり
今回の入院[肺炎+胃腸炎]と随分と足を止められてしまいました。
(合計で大体3週間ぐらいを碌に動けずで潰されてしまったので結構...
2023-09-30 12:20:10 +0000 UTC View Post
こんにちは、もりのです
一週間の予定だったのですがね…色々あってちょっと伸びました。
Twitterは凍ったままで…
前記事書いた時はそれどころじゃなかったのですが、後々思...
2023-09-29 07:25:34 +0000 UTC View Postこんにちは、もりのです
今日はちょっと大切なお話です
まず最初にですが
Twitterが凍結してました。
こちらに関してですが
Misskeyもやっていますのでもしよろしければそちらを見ていただければと思います
(最近開設して暫く触れていなかったので投稿数は控えめです)
→ @morino831@misskey.io
2023-09-20 07:37:46 +0000 UTC
View Post
こんにちは、もりのです
今回は文章のみでイラストはありません
...すみません、コロナで暫くダウンしておりました
熱出て「風邪かな?」ぐらいに思っていたのですがあんまりにも高かったので
診てもらったところやはりそうでした。
前にも一度なったんですけどその時は比べるとそこ...
2023-08-27 12:28:49 +0000 UTC View Post
こんにちは!もりのです
台風大変でしたね、土砂崩れに毎度冷や冷やしています。
さてこちら、
前回の雑記で投稿したユニちゃん
塗りまして
<...
2023-08-16 02:58:29 +0000 UTC View Post
こんにちは!もりのです
暑い日が続きますね!エアコン代をケチってはいけない(戒め)
いやホントに...(後悔)
今回は進捗です
前回色々とキャラデザを放出しまして
どれも短編、どれで組んでみようかなと妄想を膨らませていたのですが
こんばんは、もりのです
ピクミンにAC6と今年のゲームもヤバそうですね...
【雑記 : キャラデザ大放出】記事に新たに二枚のキャラデザを追加しました
どちらも太ももの太い娘ですので是非見ていただければと思います。
リンク [ サニーちゃんプラン 以上で見れます]
→ https://vegebox.fanbox.cc/posts/6092853
<...
2023-06-30 12:31:11 +0000 UTC View Post
こんにちは、もりのです!
ここ最近(というか今も)はSkeb記事が多かったので
今回は私個人で動こうとしてることなんかを報告させていただきます。
正直迷っていました
というのも、今年に入った段階で...というよりフリーになった段階では
時間できるし前から考えてたCG...
2023-06-14 00:32:41 +0000 UTC View Post