9%2
夜明け頃アルコール度数9%の酒を飲みながら描いたえっち寄りの絵…ちょっと多かったので②です。
なんかこう…液体まみれみたいなものが好きなのかもしれない。
このよくわからないブラシの書き味そのものがエロい気がした。
2019-09-02 04:50:29 +0000 UTC View Post
夜明け頃アルコール度数9%の酒を飲みながら描いたえっち寄りの絵…ちょっと多かったので②です。
なんかこう…液体まみれみたいなものが好きなのかもしれない。
このよくわからないブラシの書き味そのものがエロい気がした。
夜明け頃にアルコール9%の酒を飲みながら描いたえっち寄りの絵です。
自分がちょっと興奮できる絵を目指したんだけどかなり難しいです。
過去絵を無理やり横にしたら意外と収まり良かったので案の一つとして残しました
横位置の絵のバリエーションとして左上から右下にっていうのがちょっと多過ぎるのでどうしようかなあ
ちょっと間開いた気がします。
財布を落として途方にくれたり、次の日には届けられていてすべてに感謝したり
痛風が疑われる症状が出たため検査を受けてみたり(大丈夫でした)
仕事が終わって帰ってきたら朝4時だったりと色々とありましたが 元気です。
表紙の差分です。
COMITIA128 終了しました。ありがとうございました。
今回場所が変わって来場者が少ないかもしれないなーと思っていたのですが そんな事もなく
新刊も既刊も何種類か完売しました。過去最高だったかも…?
お金は印刷やペンタブ...
2019-05-12 14:32:53 +0000 UTC View Post
ギリギリになっちゃいましたが今回のコミティアで追加するものをまとめました。
1日納期という鬼みたいな納期でポストカードを追加しました。
とにかく早く描け...
2019-05-11 18:13:48 +0000 UTC View Post
差分
みどりの日が何なのかはよく知らないです。
たぶん自然に感謝みたいな日だと思う。
それで休みになるなら俺は毎日自然を崇め感謝しシャーマンとして生...
2019-05-05 07:13:16 +0000 UTC View Post
大きい方2種類
小さい令和
四角ではなくハーフカットでシルエットになっているんですが写真上手撮れませんでした
ラフの時にあった背景色を入れてみたり文字を入れたりしました。
FUCK YOU だと文言的にちょっと…
というアレも考慮して文字無しと令和、背景なし差分も作ってみた。
前回コミティアに出た時に初めて漫画形式のコピー本を描いてみたんですよ。
冷蔵庫に入れておいたプリンを勝手に食べたワーキャットがお仕置きを受けるだけの。
プリンアラモード っていう超即興で付けたタイトルなんですけど。
漫画描いてみたい...
2019-04-23 09:42:50 +0000 UTC View Post