XaiJu
xxx

xxx

fanbox


xxx posts

9%2

夜明け頃アルコール度数9%の酒を飲みながら描いたえっち寄りの絵…ちょっと多かったので②です。


なんかこう…液体まみれみたいなものが好きなのかもしれない。

このよくわからないブラシの書き味そのものがエロい気がした。


2019-09-02 04:50:29 +0000 UTC View Post

9%

夜明け頃にアルコール9%の酒を飲みながら描いたえっち寄りの絵です。

自分がちょっと興奮できる絵を目指したんだけどかなり難しいです。




2019-09-02 04:50:18 +0000 UTC View Post

ra


過去絵を無理やり横にしたら意外と収まり良かったので案の一つとして残しました

横位置の絵のバリエーションとして左上から右下にっていうのがちょっと多過ぎるのでどうしようかなあ


2019-07-28 19:49:40 +0000 UTC View Post

写真屋だったころ

ちょっと間開いた気がします。

財布を落として途方にくれたり、次の日には届けられていてすべてに感謝したり

痛風が疑われる症状が出たため検査を受けてみたり(大丈夫でした)

仕事が終わって帰ってきたら朝4時だったりと色々とありましたが 元気です。


View Post

ra




最近夕方からの仕事が忙しく終わるのが深夜の3時過ぎ

帰ってから何かしようも...

View Post

COMITIA128 終了しました。


表紙の差分です。

COMITIA128 終了しました。ありがとうございました。

今回場所が変わって来場者が少ないかもしれないなーと思っていたのですが そんな事もなく

新刊も既刊も何種類か完売しました。過去最高だったかも…?

お金は印刷やペンタブ...

View Post

comitia128 す06b


ギリギリになっちゃいましたが今回のコミティアで追加するものをまとめました。


1日納期という鬼みたいな納期でポストカードを追加しました。

とにかく早く描け...

View Post

みどりの日



差分

みどりの日が何なのかはよく知らないです。

たぶん自然に感謝みたいな日だと思う。

それで休みになるなら俺は毎日自然を崇め感謝しシャーマンとして生...

View Post

ステッカーが出来ました


大きい方2種類


小さい令和 

四角ではなくハーフカットでシルエットになっているんですが写真上手撮れませんでした


2019-05-04 11:39:03 +0000 UTC View Post

ra



衣装に悩みました


幼女系の絵描きの絵を見ていたら服装がものすごい凝ってた...

View Post

ra





2019-04-30 05:17:00 +0000 UTC View Post

できた


ラフの時にあった背景色を入れてみたり文字を入れたりしました。


FUCK YOU だと文言的にちょっと… 

というアレも考慮して文字無しと令和、背景なし差分も作ってみた。

View Post

前回のコミティアで出した漫画


前回コミティアに出た時に初めて漫画形式のコピー本を描いてみたんですよ。

冷蔵庫に入れておいたプリンを勝手に食べたワーキャットがお仕置きを受けるだけの。

プリンアラモード っていう超即興で付けたタイトルなんですけど。

漫画描いてみたい...

View Post

fuck you

文字を描くのが億劫だなー クリスタの図形ツールを組み合わせて描いてるところがかなりある。 仕事が無い次の水曜に完成させてしまいたい。

View Post

Fanbox

こんにちは ウエハラです。

突然ですがfanboxを使ってみたいと思います。

現在深夜バイトと漫画のトーンなど軽いアシスタントをしつつ自主制作をしています。

お金に困ってるっちゃ困ってますが、けがや病気が無ければギリギリ続けられる範囲なので

お賽銭には過剰な期待をせず、投稿にはfree版と大きな差は付けないように使ってみたいと...

View Post