XaiJu
caprin

caprin

fanbox


caprin posts

久しぶりのちょいえち差分

Twitterでは御飯ばかり作ってて暇そうだなこいつ!と見えるかもしれないけど、今も8月に背痛で進められなかった分を必死にやってる毎日DEATH(:3_ヽ)_ とはいえ、おとなプランの方にほんと申し訳ないので、過去絵のちょいえち差分を作って上げてみました。すまんのぅ。 どうぞよろしくです! [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/Usgbk6Q1jERF7OxYmFdFUErAHW7wtZBYJUWw/ [有効期限] 2018/10/10...

View Post

10万ありがとん

Twitterのフォロワさん、3年半で10万人になりました。ほんとありがとー。これからも楽しくやっていきたねヽ(´▽`)ノ よろしくです!

View Post

キングテレサ

View Post

クッパ

View Post

しまりんパスタ

このクッカー、アルミ製なのでめっちゃ熱くて手で触れないし、ある程度冷めるまで口つけてスープも啜れないし、持ち手のシリコンチューブのところも持ち辛いのでこのようにクソ握りしてハフハフ食べないといけないのですが……それがイイ!(・∀・) 不便が楽しくなるのってなんでやろ

View Post

お腹ビリビリマスィーン

これあれば仕事しながらでも鍛えられるかなーと思って買ってみた。腹筋なまり過ぎてるようで、10段階のレベル2ですら腹筋攣りそうになったよ(:3_ヽ)_

View Post

つむぎちゃん可愛い

甘々と稲妻はゆるキャンと違って、観てて和むだけで済まないのが辛いところ。どうしてあげることもできない事で子供が泣くというのは悲しいことだよね。でも好きな作品。

View Post

圧力

圧力鍋ってすごいね。圧力をかけることで60分かかる調理を10分でやらせたりするみたい……ブラック企業かな?(´ω`n)

View Post

まさよし

可愛いも正義

View Post

ヒマじゃない(:3_ヽ)_

折角気候いいし、遊び行きたいなー。

View Post

ふぁんつーどらいぶ

ドライブ行きたいのう。そして出先でポタリングして、写真撮って、美味しいもの食べたい(´▽`)たーのしー

View Post

かぷりちおーそ・かんたーびれ

ギターたのしー(´▽`)なんも曲弾けないけど。誰かギター教えて。

View Post

すこ。

おにくおいしい。

View Post

あずれん

View Post

てるてるぼうずs

雨合羽姿はかわいい。

View Post

スキレット

買っちゃった! 鉄蓋も一緒に。持ち手の部分は後で革で自作する。よーし、自炊再開するぞー(*'ヮ')

View Post

やめろー

こんな夢を見た。昨日飲みすぎたか(:3_ヽ)_

View Post

なんやこれ

View Post

キャンカー

キャンカー欲すぃ。夏コミ後に買う気満々だったけど、背痛で余暇を食いつぶしちゃって意気消沈してる。でも買うなら今年がベストなんだよなぁ…消費税上る前に。悩みん。https://twitter.com/caprinSUB/status/1002415913642016768

View Post

Oh…

肩揉み器を布団の上に置いて、その上に寝転がって体重乗せてモミモミさせてたら壊れた(:3_ヽ)_ 無茶しやがって…

View Post

手動的に消滅する

FANBOXの方では全部残すよ。

View Post

うちのコ3匹

全部自分の名前にちなんで付けてる。

View Post

秋はかわいい

秋はいいよね。秋服好き。冬ももこもこで好き。夏もそれはそれで好き。春も華やかで好き。

View Post

パクチー

美味しかった

View Post

ラングドシャーー

好き。美味しい。

View Post

キラーJ細胞

線画&らふ~

View Post

白血球ラフ

らふっふー これは線画はないよ。

View Post

ちこ線画

リハビリじゃよ。 塗り絵にどうぞ~条件はいつも通りね。

View Post

リハビリ

9月になりました。 8月更新ろくにできず、すまんこってす。 9月に入り、背中痛がまだ治らないものの、これ以上休んでるわけにもいかないのでリハビリを兼ねて落書きしてみたけれど、やっぱり感覚がズレてて、修正するのは時間がかかりそう。 7月以降、いろんな事が踏んだり蹴ったりで、だいぶ心が荒んでますが、なんとか元の状態に戻していきたい。

View Post

すまないさん

 あぁ、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。  Twitterで呟いてるのでご存知の方も多いと思いますが、現在背中を痛めて満足に絵を描けない状況。直近の仕事もいくつかお断りしているような状態で、辛いところです。  先の記事でも書いた通り、ろいこ制作で7月の余り時間が使われてしまい、普通の絵を描く時間がほとんどありませんでした。そして新PCに移行し...

View Post