Twitterでは御飯ばかり作ってて暇そうだなこいつ!と見えるかもしれないけど、今も8月に背痛で進められなかった分を必死にやってる毎日DEATH(:3_ヽ)_
とはいえ、おとなプランの方にほんと申し訳ないので、過去絵のちょいえち差分を作って上げてみました。すまんのぅ。
どうぞよろしくです!
[URL]
https://temply.bizocean.jp/auth/Usgbk6Q1jERF7OxYmFdFUErAHW7wtZBYJUWw/
[有効期限]
2018/10/10...
2018-09-26 12:47:12 +0000 UTC
View Post
Twitterのフォロワさん、3年半で10万人になりました。ほんとありがとー。これからも楽しくやっていきたねヽ(´▽`)ノ よろしくです!
2018-09-26 08:58:33 +0000 UTC
View Post
姫
2018-09-24 12:56:31 +0000 UTC
View Post
姫
2018-09-24 01:17:49 +0000 UTC
View Post
このクッカー、アルミ製なのでめっちゃ熱くて手で触れないし、ある程度冷めるまで口つけてスープも啜れないし、持ち手のシリコンチューブのところも持ち辛いのでこのようにクソ握りしてハフハフ食べないといけないのですが……それがイイ!(・∀・) 不便が楽しくなるのってなんでやろ
2018-09-23 08:24:25 +0000 UTC
View Post
これあれば仕事しながらでも鍛えられるかなーと思って買ってみた。腹筋なまり過ぎてるようで、10段階のレベル2ですら腹筋攣りそうになったよ(:3_ヽ)_
2018-09-22 08:59:53 +0000 UTC
View Post
甘々と稲妻はゆるキャンと違って、観てて和むだけで済まないのが辛いところ。どうしてあげることもできない事で子供が泣くというのは悲しいことだよね。でも好きな作品。
2018-09-21 10:30:01 +0000 UTC
View Post
圧力鍋ってすごいね。圧力をかけることで60分かかる調理を10分でやらせたりするみたい……ブラック企業かな?(´ω`n)
2018-09-21 02:19:52 +0000 UTC
View Post
可愛いも正義
2018-09-20 08:32:08 +0000 UTC
View Post
折角気候いいし、遊び行きたいなー。
2018-09-19 07:26:28 +0000 UTC
View Post
ドライブ行きたいのう。そして出先でポタリングして、写真撮って、美味しいもの食べたい(´▽`)たーのしー
2018-09-18 01:09:03 +0000 UTC
View Post
ギターたのしー(´▽`)なんも曲弾けないけど。誰かギター教えて。
2018-09-17 01:15:55 +0000 UTC
View Post
おにくおいしい。
2018-09-16 11:34:16 +0000 UTC
View Post
2018-09-15 10:42:40 +0000 UTC
View Post
雨合羽姿はかわいい。
2018-09-15 03:07:17 +0000 UTC
View Post
買っちゃった! 鉄蓋も一緒に。持ち手の部分は後で革で自作する。よーし、自炊再開するぞー(*'ヮ')
2018-09-14 08:32:58 +0000 UTC
View Post
こんな夢を見た。昨日飲みすぎたか(:3_ヽ)_
2018-09-14 02:22:37 +0000 UTC
View Post
2018-09-13 06:14:35 +0000 UTC
View Post
キャンカー欲すぃ。夏コミ後に買う気満々だったけど、背痛で余暇を食いつぶしちゃって意気消沈してる。でも買うなら今年がベストなんだよなぁ…消費税上る前に。悩みん。https://twitter.com/caprinSUB/status/1002415913642016768
2018-09-12 03:44:39 +0000 UTC
View Post
肩揉み器を布団の上に置いて、その上に寝転がって体重乗せてモミモミさせてたら壊れた(:3_ヽ)_ 無茶しやがって…
2018-09-12 02:23:43 +0000 UTC
View Post
FANBOXの方では全部残すよ。
2018-09-11 04:57:54 +0000 UTC
View Post
全部自分の名前にちなんで付けてる。
2018-09-11 01:53:04 +0000 UTC
View Post
秋はいいよね。秋服好き。冬ももこもこで好き。夏もそれはそれで好き。春も華やかで好き。
2018-09-10 03:07:02 +0000 UTC
View Post
美味しかった
2018-09-09 06:52:30 +0000 UTC
View Post
好き。美味しい。
2018-09-08 12:57:34 +0000 UTC
View Post
線画&らふ~
2018-09-08 05:45:19 +0000 UTC
View Post
らふっふー
これは線画はないよ。
2018-09-05 07:15:30 +0000 UTC
View Post
リハビリじゃよ。
塗り絵にどうぞ~条件はいつも通りね。
2018-09-03 08:23:02 +0000 UTC
View Post
9月になりました。
8月更新ろくにできず、すまんこってす。
9月に入り、背中痛がまだ治らないものの、これ以上休んでるわけにもいかないのでリハビリを兼ねて落書きしてみたけれど、やっぱり感覚がズレてて、修正するのは時間がかかりそう。
7月以降、いろんな事が踏んだり蹴ったりで、だいぶ心が荒んでますが、なんとか元の状態に戻していきたい。
2018-09-02 02:18:33 +0000 UTC
View Post
あぁ、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。
Twitterで呟いてるのでご存知の方も多いと思いますが、現在背中を痛めて満足に絵を描けない状況。直近の仕事もいくつかお断りしているような状態で、辛いところです。
先の記事でも書いた通り、ろいこ制作で7月の余り時間が使われてしまい、普通の絵を描く時間がほとんどありませんでした。そして新PCに移行し...
2018-08-24 10:37:34 +0000 UTC
View Post