正月特別企画 元〇君ラクガキ祭り①
皆様こんばんは いいお正月過ごされてますか?明後日からお仕事ですかつとしです。 今回は昨日とりきくんとの配信で描いたイラとかラクガキを載せていこうかと ええい 前書きなんていらないね
2022-01-02 17:56:11 +0000 UTC View Post
皆様こんばんは いいお正月過ごされてますか?明後日からお仕事ですかつとしです。 今回は昨日とりきくんとの配信で描いたイラとかラクガキを載せていこうかと ええい 前書きなんていらないね
2022-01-02 17:56:11 +0000 UTC View Postお疲れ様でしたかつとしです。結局今日まで仕事でした・・ここでは私が神なので(えッ何様? 神ですけど)好きなこと書きますが、この師走の超ものすごく溶けるほど忙しいときに実兄が網膜剥離になりまして・・まぁ本人も流石に迷惑かけていることを自覚しているためか最小限の被害で事なきを得た・・のか微妙ですが普段ならしない仕事をすること...
2021-12-31 15:00:19 +0000 UTC View Postなんか徒然なるままにようのカバーを描いてみようかと思っていますかつとしです。
私の知人はご存じですが、私の仕事は今この時が一番忙しい仕事でして・・明日からの4日間は地獄です。分単位ではなく秒単位で動かないとさばけない状態でして・・お仕事があることは心からありがたいのですが、そんなに儲からない上に変に気苦労が多いので・・ま...
2021-12-26 17:52:07 +0000 UTC View Post
ガイストクラッシャー 実は見たこと一度もございません。キャラが可愛かったのと声優が山下大輝さんだったんでチェックしてたら終わってました。 結構こういうこと年とるとよくあるあるなんですが、アマプラとかに来ないかな?とか思ったり 結局この子どうなるの?何と戦ってたの?
2021-12-26 17:29:33 +0000 UTC View Post皆様師走です!かつとしです。いかがお過ごしですか?私は絶賛ぎりぎりです(吐血)
・・なんか神田沙也加さんが亡くなったり大阪で放火があったりしてますが、これって結構「寒さ」が関わってるんじゃないかと思ったり思わなかったり
有名なじゃりン子チエちゃんにて「ひもじい、寒い、もお死にたい、不幸はこの順番でやってきます...
2021-12-19 17:36:11 +0000 UTC View Post
このラインのイラストを常に提供し続えればいいんですが、無理ですのでごめんなさい。 まだまだ書きたいことあるんですが、眠いんで次回に では・・
2021-12-19 17:31:07 +0000 UTC View Post
このイラストははじめてスケブにてご依頼いただいた分なので頑張りました。ちなみにもう一枚ありますが、皆様どちらがお好みですか? 続く
2021-12-19 17:28:36 +0000 UTC View Post