XaiJu
gogokatutoshi

gogokatutoshi

fanbox


gogokatutoshi posts

正月特別企画 元〇君ラクガキ祭り①

皆様こんばんは いいお正月過ごされてますか?明後日からお仕事ですかつとしです。 今回は昨日とりきくんとの配信で描いたイラとかラクガキを載せていこうかと ええい 前書きなんていらないね

View Post

皆様今年一年お疲れ様でした

お疲れ様でしたかつとしです。結局今日まで仕事でした・・ここでは私が神なので(えッ何様? 神ですけど)好きなこと書きますが、この師走の超ものすごく溶けるほど忙しいときに実兄が網膜剥離になりまして・・まぁ本人も流石に迷惑かけていることを自覚しているためか最小限の被害で事なきを得た・・のか微妙ですが普段ならしない仕事をすること...

View Post

年末なんでちょっと30日までぎっしり仕事が入ってます

なんか徒然なるままにようのカバーを描いてみようかと思っていますかつとしです。


私の知人はご存じですが、私の仕事は今この時が一番忙しい仕事でして・・明日からの4日間は地獄です。分単位ではなく秒単位で動かないとさばけない状態でして・・お仕事があることは心からありがたいのですが、そんなに儲からない上に変に気苦労が多いので・・ま...

View Post

ガイストクラッシャーより 白銀レッカ 君

ガイストクラッシャー 実は見たこと一度もございません。キャラが可愛かったのと声優が山下大輝さんだったんでチェックしてたら終わってました。 結構こういうこと年とるとよくあるあるなんですが、アマプラとかに来ないかな?とか思ったり 結局この子どうなるの?何と戦ってたの?

View Post

徒然なるままに

皆様師走です!かつとしです。いかがお過ごしですか?私は絶賛ぎりぎりです(吐血)


・・なんか神田沙也加さんが亡くなったり大阪で放火があったりしてますが、これって結構「寒さ」が関わってるんじゃないかと思ったり思わなかったり


有名なじゃりン子チエちゃんにて「ひもじい、寒い、もお死にたい、不幸はこの順番でやってきます...

View Post

スケブからの転載 ぬ~べ~の続き2枚目

このラインのイラストを常に提供し続えればいいんですが、無理ですのでごめんなさい。 まだまだ書きたいことあるんですが、眠いんで次回に では・・

View Post

スケブのご依頼分で申し訳ないですが ぬーべーからあの子達

このイラストははじめてスケブにてご依頼いただいた分なので頑張りました。ちなみにもう一枚ありますが、皆様どちらがお好みですか? 続く

View Post